(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデはお気に入りの白パンツで。タイプ別にコーデのコツを探ります!

2017/05/22

春先のコーデには、白パンツが大活躍!白パンツは色々なカラーのアイテムと合せられるので、着こなしの幅も広がりますね。ワイド系からスリムタイプまで、シルエットも考えて上手に使ってみましょう。裾はダメージ感があるものにすると、カジュアルな感じが表現できますよ。生地の質感にこだわれば、コーデのイメージも変えられておしゃれ上級者になれるかも。

ゆったり白パンツ&カーキトップスのおしゃれ

出典元:Instagram

『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のレザージャケットは、シンプルだけど女子らしさがありますね。インナーにはネック部分を結ぶデザインのカーキトップスを選んで、ボトムスの白パンツとも相性GOOD!レースアップシューズが可愛い足元をつくっています。

出典元:Instagram

トップスは『シマムラ』のカーキシャツ、ボトムスにはゆったりめの白パンツを合せています。シャツはしなやかな質感が女性らしくて、襟の開き具合がおしゃれですね。小物系は、レースアップシューズと小ぶりなバッグ、女子力を上げるアクセもシンプルなものを。

白パンツはきれいめコーデにも使える!

@nuttueがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

インナーは、ダークなボーダーTシャツで、ぴったりサイズのブラウンジャケットを肩に羽織ってラフに決めています。ワイドな白パンツには、しっかりベルトをチョイス!バッグとパンプスも上品なものを選んできれいめカジュアルに仕上げています。

RIN.さん(@_rinco._)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックのジャケットに、涼しげなデザインのインナートップスを選んでいます。ボトムスは、白パンツできれいめなシルエット、大人っぽいモノトーンのコーデですね。パンプスは白で繋げて、ショルダーバッグはかっちりめなものを合せてバランスも◎。

カットオフ白パンツでカジュアルに演出

shihoさん(@rats1316)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスには、ショート丈のミリターリーシャツにアースカラーのインナーを合せていておしゃれな組み合わせです。ワイドな白パンツの裾はダメージ感があってスニーカーとも相性◎。上の方でお団子にしたヘアスタイルもキュートなポイントです!

白パンツ×ブラウスのガーリーコーデ

出典元:Instagram

袖がふんわりとしていて可愛らしいブラウスに、『GU(ジーユー)』のサロペットを合せています。白パンツ部分はピッタリフィットでスタイルも良く見えますよ。お気に入りのソックスはボンボン付き、黒のパンプスでキュートに演出。ファーのブレスも甘めな仕上げに。

出典元:Instagram

トップスは、ブルーとホワイトのストライプシャツ、花刺繍がきれいで春を感じますね。白パンツはワイドなシルエットがおしゃれ!ウェストINの着こなしがスッキリめな印象をつくっています。小物系は、赤のバレエシューズにカゴ風バッグで、ナチュラル感を加えています。

スリム白パンツはオーバーサイズのアウターが似合う

出典元:Instagram

黒のロングコートが大人っぽいですね。インナーにはチェックシャツを選んでカジュアルめな組み合わせに。ボトムスは、スリムな白パンツでバランスもGOOD!暖色のパンプスが女性らしさを加えていて、差し色使いもおしゃれですよ!トートバッグは大きめをチョイスしています。

ERI.Nさん(@elly0710)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ライトモッズコートは、大きめなサイズ感がおしゃれ!明るいグレーのニットに、ボトムスにはスリムな白パンツを合せています。全身のバランスも考えているメンズライクなコーデです。さりげなく持っている迷彩柄トートがアクセントになっていますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW