(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さりげなくお洒落に魅せたい!パープルカラーで華やかファッションを楽しもう

2017/05/20

パープルのおしゃれカラーを、小物からトップス&ボトムスまでファッションにも取り入れてみませんか。トーンの違いで雰囲気も変えられますし、コーデのポイントにもなります。パープルカラーの洋服は、おしゃれさんにも挑戦しがいのあるアイテムですね。華やかに魅せたい日は、濃いめのパープルを選んでみると良いですよ。パッと気分も明るくなって、お出掛けも楽しくなります。

華やかなパープルロングスカート

『zara(ザラ)』のレザージャケットに、明るめパープルカラーのフレアスカートが似合っています。丈がロングサイズだから大人っぽく着られますね。シューズはやさしい風合いのブラウン系、他の小物は色を控えめにするのがポイント!

@i.am.tom0miがシェアした投稿 -

こちらもレザージャケットのコーデ、ロングのフレアスカートはカラフルな色合いです。オレンジベースにパープルとブラウンも入って、ぱっと目を惹く可愛さ!インナートップスとキャンバススニーカーは黒でまとめて統一感を、スカートの華やかさが際立ちますよ。

ワンポイントはパープルパンプス!

Yuiさん(@aromilka)がシェアした投稿 -

ホワイトベースの小花柄のロングシャツは、ゆったりめな着こなし。ネイビーのパンツでバランス良く決めています。インナートップスとパンプスは、女性らしく淡いパープルカラーを選んでいます。赤ちゃんも、ボーダーにプリント柄パンツ、おしゃれな親子コーデです。

@asahi___66がシェアした投稿 -

トップスは、ホワイトベースに赤のボーダーが可愛いTシャツ、爽やかな七部袖ですよ。ハイウェストのデニムパンツにウェストINしてスッキリめな印象に。ビビットなパープルのバレエシューズもキュート!大きなカゴバッグもお似合いです。

パープルシャツで女性らしさを

トップスは、パープルカラーの甘めなシャツです。シャープなVネックと袖はキュッと締まって結ぶデザイン、ゆったりめな着こなしがおしゃれです。ボトムスは、ワイドデニムパンツでプリント柄の大人っぽいシューズを合せています。バッグの持ち手にもパープルが使われていますね。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

こちらのパープルシャツは、シンプルな形で大人コーデに使えます。ボトムスには、ホワイトのワイドパンツを合せていてカラー合せも◎。ベルトが女性らしいデザインで、チェーンショルダーバッグとシューズもブラックでまとめて、おしゃれ感を上げています。

ウェストすっきり魅せパープルスカート

グレーとパープルのカラー合わせがおしゃれなコーデです。ニットはVネックで、ぴったりめなものをチョイス!ボトムスは、鮮やかなパープルカラーのフレアスカートです。ウェストはサッシュベルトですっきりと魅せて、足元はパイソン柄のパンプスでキュートな仕上げに。

レッド×パープルの華やかなコーデですね。トップスニットは、ぴったりめなものを選んでいるので、ミモレ丈スカートがより引き立って見えますよ。ウェストINの着こなしとスカートのボリュームがスリムに魅せていて、全身のバランスもGOOD!小物は黒でまとめています。

パープルパンツで個性を演出して!

トップスは、ネック部分が広めな五部袖ボーダーTシャツです。ゆったりシルエットのパープルパンツが個性を演出しています。シンプルな組み合わせでもカラーでインパクトが付けられます。小物は、丸みのあるカゴバッグと白スニーカーでナチュラルにまとめています。

モケモケなロングジレでゆるふわにコーデ、インナーは明るめのニットで、ボトムスはパープルカラーのパンツです。濃いめの色合いがメリハリとなってコーデのバランスも◎。シルバーのローファーもおしゃれのポイントです!バッグも個性的なものを選んでいます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW