(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コンプレックスを解消!願いを叶える万能パンツ。アイテム別コーデ集

2017/05/08

脚のお悩みは誰もが抱えているもの。パンツスタイルは、レッグラインが露見されるので苦手意識がある方も多いでしょう。しかし、それぞれのコンプレックスに合わせて、レッグラインをキレイに見せてくれるパンツを選択すれば、そんなお悩みも一発解決!アウターがいらない季節こそ、堂々とオシャレを楽しんで、コーデの幅を広げましょう。

脚の太さをカバーする、ワイドパンツ

@shiro_o26がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のリネンブレンドワイドパンツと、『無印良品』のボーダーカットソーの着心地快適コーデ。ゆったり足が泳ぐほどのフォルムで、気になる体型をカバーできます。トップスもゆったりしているので、ウエストはフロントインしてメリハリをつけるのがポイント。

出典元:Instagram

上下ともに『UNIQLO(ユニクロ)』でそろえた、高見え通勤ファッション。とろみ感のあるドレープが大人の女性にぴったりで、上品な雰囲気を加味します。ワイドパンツでも風になびくような生地なら、気軽に履けるのでデイリー使いにオススメです。

太もものハリは、テーパードパンツでスッキリ

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

お腹まわりや太もも部分に余裕があり、裾に向かって細くなるシルエットが特徴のテーパードパンツ。太ももがきつくてパンツが苦手という方でも挑戦しやすく、細く見せてくれるのが嬉しいですね。おじ靴のローファーとモノトーンのスタイリングがマッチ。

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

爽やかな配色と、フェミニンな印象が素敵な春コーデ。センタープレスされたテーパードパンツだから、レッグラインをまっすぐキレイに見せてくれます。くすみピンクは大人こそ似合うカラー。ホワイトとグレーとの相性も良く、きちんとしたシーンにも活躍可能です。

足首チラ見せの細見え、クロップドパンツ

出典元:Instagram

スリーブコンシャスのラベンダーシャツと、キレイめカラーのクロップドパンツでエレガントコーデに。ストラップの付いたパンプスには、足首が見える丈感のボトムスを選ぶのがオススメです。トータルバランスが良く、トップスのボリューム感ともピッタリですね。

華奢見えしてくれるクロップドパンツは、足首を見せることでスタイルアップに。フラットシューズを合わせてもバランスを崩すことなく、縦長に見せてくれます。トップスをショート丈にすることでウエスト位置を高くし、ストールを巻き目線を上に持ってくるのもポイント。

スキニーパンツでラインをキレイに

出典元:Instagram

脚のラインを主張するスキニーパンツは、トップスを選びにくくコーデしやすいのが嬉しい。カーキ×ブラックで大人のクールな着こなしを実現し、媚びない女性を演出します。シャツは襟抜きし、こなれ感を添えるのがトレンドです。ヒールを合わせて好バランス。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデ。ダメージ加工されたパンツは今春熱いアイテムです。脚にコンプレックスがある方でも、クラッシュデザインに視線が行くので目くらましになりますよ。ピンクのバッグをチョイスし、レディライクなアクセントをプラス。

着心地重視のスウェットパンツコーデ

yukaさん(@yukamak)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ママファッションにもオススメのスウェットパンツは伸縮性があり、動きやすいのが助かりますね。またオシャレに魅せるのがマスト。ゆるく履きこなし、トップスのビッグシルエットとのバランスが絶妙です。後ろに少しずらして、抜け感を出しましょう。

出典元:Instagram

『UNIQLO』のスウェットパンツで、親子の双子コーデ。トップスはパーカーを重ね着し、スポーティーなニュアンスを加味します。足元はラフなスニーカーをチョイス。ヒールを合わせれば、また違った表情を演出することができますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW