(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春っぽイヤリングで上手に季節感をプラス。オススメのイヤリングを紹介

2017/05/11

春になると付けたくなるのが、可愛いイヤリング。イヤリングと言ってもいろいろな種類があって、正直悩んでしまいますよね。そこで今回は、春にぴったりなカラーやデザインのイヤリングをたっぷり紹介していきます。春らしいイヤリングを見つけて、毎日のコーデに上手に季節感をプラスしましょう。可愛いイヤリングから大人っぽいイヤリングまで、いろいろ紹介します!

ゆらゆら揺れるイヤリング

長めのタイプのイヤリングは、ゆらゆらと揺れるのが特徴的ですね。このイヤリングはチェーン部分がほどよい長さで、とても上品なデザインになっています。四角いモチーフもとても大人っぽい雰囲気ですね。カラーもシックで、かなり上品です。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

黒いストーンのついた長めのイヤリングは、とても大人っぽい雰囲気です。黒×ゴールドの組み合わせは、アクセサリーの中でもかなりかっこよく決まる組み合わせですね。大きめのストーンではありますが、シックなカラーなので目立ちすぎなくて◎

淡いカラーのイヤリング

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

淡いピンクやブルー、クリアなビジューが付いたイヤリングはちょっぴりゴージャスな印象です。普段使いにはもちろん、パーティやお出かけにもぴったりなイヤリングですね。ビジューの形もお花のようになっていて、とても春らしいデザインです。

クリアパーツのイヤリング

透け感のあるクリアパーツが使われたイヤリングは、涼しげな印象が良いですね。春だけでなく夏らしさもあるので、夏先取り感があっておしゃれです。青やブラウンは落ち着いた印象に、ピンクなどの可愛い色合いはカジュアルな印象のコーデに合わせやすいですよ!

丸いクリアパーツがあしらわれたイヤリングが、とても可愛いですね。ベージュやグレーをベースにして作られているので落ち着いた印象で、明るい春のコーデにも大人の色気をプラスしてくれます。大きめなので、ほどよいインパクトもあって良いですね!

大きめイヤリングはインパクト大

大きめのモチーフが付いたイヤリングは、インパクト大です。淡い印象になってしまいがちな春のコーデにも、良いインパクトを与えてくれそうですね。特に丸いモチーフのイヤリングはとても可愛く、春らしい柔らかい印象が強いのでオススメです。

丸いストーンと、しずく型のモチーフが可愛いイヤリングです。ブラウン系がベースになっていますが、さりげなく赤いストーンが入っているのがポイントになっています。ブラウンだけだと暗い印象もありますが、赤が入ると一気に明るくなりますね!

パールのイヤリングは万能アイテム

パールのイヤリングは季節問わずに使えて、さらにはカジュアルにもフォーマルにも使えるのでとてもオススメのアイテムです。イヤリングはあまりしたことがないという方や、どんなイヤリングにするか悩んでしまう方はぜひパールのものを選んでみてください!

makiさん(@mak11kam)がシェアした投稿 -

大きめのリングにたくさんのパールが付いてイヤリングは、キレイめコーデとの相性が◎一見派手にも見えますが、パールなのでしっかり上品さのあるイヤリングですね。パールのイヤリングはインパクトもあり、大人っぽさもあって使いやすいイヤリングです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW