(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

気分を上げてくれるフレアスカート!女子力アップのマストアイテム

2017/05/02

ふんわりとしたフレアスカートは、女性らしさを象徴するようなアイテム。カジュアルにもドレッシーにもスタイリング可能。便利で使えるアイテムですが、ちょっと膨張して見えると敬遠している人もいるのでは?素材によってフレアスカートの印象は変化します。フレアの分量もさまざまで、たっぷりとタックやギャザーを取ったもの、タイトスカートに近いものまで。春から初夏にかけて、風を感じるフレアスカートは大活躍してくれますよ。

ライダースジャケットとフレアスカートの甘辛コーデ

スモーキーカラーの春色がキレイなフレアスカート。シルエットもキレイです。余計なものは使わずシンプルにスタイリング。それがかえってスッキリとして上品です。トップスやパンプス、バッグなどをシルバー・白でまとめて、より一層きれいめコーデになっています。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

たっぷりしたスモーキーピンクのフレアスカートが中心の春コーデ。『UNIQLO(ユニクロ)』のリブニットやバッグを白でまとめて、それ以外はオールブラック。足元のブーツ、ライダースジャケットとハードですが、甘辛ミックスコーデが可愛くまとまっています。

春色フレアスカートはカッコ良く着こなす

@eiaya75がシェアした投稿 -

ラベンダー色のフレアスカートが春を感じるスタイリング。アウターのライダースジャケット、巾着型のバッグ、足元のパンプスなど、素材感がハードでカッコ良いアイテムを合わせて。ボトムは、デニムよりもガーリーなふんわりスカートの方が、こなれ感が出ます。

ブルーグリーンがキレイなフレアスカートをライダースジャケットと合わせた甘辛コーデ。足元のストラップパンプスやバッグで、女性らしさをアップ。スカートのヘムラインがイレギュラーなのもトレンドです。いつものスタイリングに”今”を感じるアイテムをプラスして。

女っぷりを上げるフレアスカートの大人女子コーデ

トップス、ボトムのフレアスカートを白でまとめたワントーンコーディネイト。ゆったりとしたシルエットのスカートが、上品で大人っぽい印象です。アウター、バッグ、パンプスをベージュ系の色味で統一して、よりグレードをアップさせています。

ソフトな黄色のフレアスカートが、優しげな印象のスタイリングです。バッグやパンプスも淡い色味で統一感も持たせて。アウターのライダースジャケットは、スモーキーなニュアンスカラー。全体の淡い色味とマッチしています。甘辛コーデも、こんな雰囲気なら大人っぽくキマリます。

ボーダーで大人カジュアルにフレアスカートを着こなす

トリコロールカラーのトップスと、フレアスカートの春コーデ。たっぷりしたフレアスカートが、大人ガーリーな印象です。足元のパンプスは、トップスのボーダーから1色を取ってチョイス。手に持ったかごバッグもヘアースタイルも、全てがキュートなスタイリングです。

トップス、フレアスカート共に『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラ春コーデ。切替えのあるスカートのシルエットが、とてもキレイです。シンプルですが、カラーコーディネイト、アイテムのチョイスの仕方が秀逸だから、高見えするスタイリングになっています。

たっぷりしたフレアスカートの春コーデ

鮮やかなブルーが目を引く、フィッシュテールのフレアスカートが主役の春コーデ。スカートの色味がキレイなので、他のアイテムは控えめな色をチョイス。トップスは優しい素材のものをボトムと合わせて。足元のパンプスも、肌馴染みのよい色味をコーデ。

たっぷりとしたフレアスカート、『ZARA(ザラ)』のブラウスのディティールなど、どれもガーリー。白×ブルーの爽やかな組み合わせが、甘すぎないスタイリングにしています。オフショルダーやパフスリーブなど、トレンドも加味した大人の春コーデ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW