(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いつだって大活躍間違いなし!『無印良品』アイテムコーデ!

2017/05/04

『無印良品』は、シンプル&ナチュラル。いつだって、着ている人を安心させて、見ている人も安心させるようなやさしいコーデが魅力的で不動の人気ですね。そんな『無印良品』ですが、意外にもトレンドアイテムとの相性がバッチリで使えると評判なのです。いくつか持っているといつでも大活躍しますよ。『無印良品』のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

シンプルな『無印良品』をそのままシンプルに着る

出典元:Instagram

『無印良品』といえば、ナチュラル&シンプル。トレンドは関係なく、いつでもオシャレに、力が抜けたような自然なスタイルにきまるのが魅力です。そんな雰囲気をそのままにベージュベースのコーデ。安心感ややさしさが広がっていくかのよう。

出典元:Instagram

『無印良品』の魅力をそのままコーデしています。真っ白い緩いニットとデニム、スリッポン。白いニットが抜け感を出し、シンプルなのにオシャレ!シンプルでオシャレにきめるのはヨーロッパの女性のよう!バッグできちんと感を出しています。

シンプルな『無印良品』Tシャツをトレンドロングコートと合わせる

出典元:Instagram

『無印良品』のTシャツやカットソーは型崩れしにくいと人気です。特にボーダーTを好んでいる人が多く見られます。シンプルなつくりだからこそ、どんなトレンドとも合わせやすいのが魅力。トレンドのダメージデニム&ロングカーデともピッタリ!

出典元:Instagram

同じようにカットオフデニム&ロングカーデとのコーデですが、無地の白いTシャツとパンプスにするだけでキレイめコーデに。『無印良品』のシンプルなTシャツは何枚か持っておくと便利です。リーズナブルでカラーやデザインも揃えやすいです。

『無印良品』のアイテムを自分らしく着る

出典元:Instagram

シンプルだからこそ合わせやすい。コーデしやすいのが『無印良品』のアイテムの魅力!トレンドに関係なく、その人だけのコーデやお気に入りのアイテムにもピッタリ!デニムワンピースと合わせて春夏らしく!ナチュラルで元気な雰囲気に。

出典元:Instagram

トレンドに関係なく、魅力的に自然にコーデできるのが『無印良品』のアイテム。シンプルなブラックニットとオリーブのチノパンに合わせて。シンプルなコーデなのに、気になってしまう雰囲気に。シンプルなコーデは『無印良品』のお得意です。

素材にこだわった『無印良品』のデニム

出典元:Instagram

素材にこだわり、肌触りの良いオーガニックコットンを使用している『無印良品』のデニム。はきやすい、はいたらかわいかったと評判に!長くはけるデニムは、素材の良いものを。シンプルにボーダーTとスニーカーが素敵です。ピンクがアクセント!

出典元:Instagram

はきやすい、動きやすいと評判の『無印良品』のデニムとトレンドのベルスリーブブラウスとの大人コーデです。トレンドに流されない『無印良品』ですが、デニムには少しその時のトレンドを取り入れています。淡いブルー爽やかな春夏を表現。

人気の『無印良品』のボーダーTをカラフルに着る

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

人気のあるシンプルな『無印良品』のボーダーTをトレンドのフレアスカートに合わせて。ベーシックカラーのボーダーTが鮮やかなグリーンを引き立てて、春らしく、ファッショナブルに魅せています。春の風を感じてしまうようなコーデですね。

出典元:Instagram

春夏らしい赤の『無印良品』のボーダーT!気になっている人も多いと思います。思い切って、赤いスニーカー、赤いカーデ、赤いバッグと合わせて。ホワイトのチュールスカートが柔らかさを残しています。子供とお揃いなのがかわいいですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW