(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

“ライトグレー”でふんわり!やんわり!女の子っぽさ残しましょう!

2017/05/02

いつの時代も女の子っぽい雰囲気を大切にしたいと願っている女子は多いはず。そんな女子たちにおすすめしたいのが“ライトグレー”です。トレンドアイテムに身を包むと、どこかふんわり感がなくなっているような気がする…そんな時に、“ライトグレー”を選ぶだけで、ふんわり感が生まれます。“ライトグレー”を使った時の女の子っぽいコーデをご紹介します。

全身“ライトグレー”にしてやんわり女子

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

“ライトグレー”は、女の子をふんわりとやさいいイメージにしてくれます。全身を“ライトグレー”にするだけで、ふんわりとした女の子っぽい雰囲気に。さらにチュールスカートが女子力上げています。気持ちまでやさしくなれそうですね。

出典元:Instagram

もちろん大人にも全身“ライトグレー”はおすすめです。アイテムを大人っぽくすれば、やさしくて柔らかい妻やママの印象に。家庭的で素敵なライフスタイルを送っているイメージが強くなります。大人にしかない上品なゆとりを感じますね。

スタンダードな“ライトグレー”のアイテムはオフィス向き

出典元:Instagram

“ライトグレー”は、ダークグレーやネイビー、ブラックに比べてやさしく、柔らかい印象が魅力。オフィスで仕事はできるけど、やさしい印象を大切にしたい人には『ライトグレー』がおすすめです。後輩も近づきやすく!ハットはオフィスでは避けて。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

“ライトグレー”のキレイめパンツは1枚は持っておくのがGOOD!主張し過ぎないやんわりカラーなので、周囲との調和もとりやすく、全体を明るくしてくれます。シンプルなトップスがオフィスではおすすめ。カラフルなパンプスで遊び心を!

ガーリーアイテムと相性バッチリ!“ライトグレー”

出典元:Instagram

女の子っぽく、全体的にふんわりしたイメージにしたい人は、“ライトグレー”×パステルカラーがおすすめです。素材もふんわりしたシフォンやとろみ系がやさしくまとまります。ピンクと合わせることで、女の子っぽく、花の香りのような雰囲気に。

出典元:Instagram

“ライトグレー”ならガーリーアイテムを活かしてくれますよ。シンプルなデザインのアイテムでも、リボンやフリルを部分的に入れるだけで女の子っぽくきまります!“ライトグレー”が全体をふんわりと包み込み、ガーリーアイテムと溶け込みます。

トレンドのデザインブラウスを“ライトグレー”でやさしく

出典元:Instagram

トレンドのベルスリーブやデザイン性のあるトップスもカラーを“ライトグレー”にすることでやさいいイメージに。トレンド感があるのに、ファッショナブルになり過ぎないのが“ライトグレー”の魅力。力が抜けているような雰囲気におすすめです。

出典元:Instagram

トレンドのワイドデニムにデザイン性のあるトップス!オシャレにきまっているのに、近づきやすそうな雰囲気があるのは、“ライトグレー”がやさしい魅力を放っているから。“ライトグレー”を入れるだけで、こんなにもやさしいコーデに!

スポーティに“ライトグレー”は定番

出典元:Instagram

スポーツアイテムやスウェット系で“ライトグレー”は定番です。ブラックやネイビーもいいいけれど、“ライトグレー”の方が軽やかにきまります!ブラックのMA-1と個性的なバッグでかっこよく!スポーティなのにきちんと感があるコーデ。

出典元:Instagram

スウェット生地のオールインワンを“ライトグレー”にして、軽やかに、少し柔らかなイメージにまとまっているコーデです。ブラックのアウターやバッグなど、スタイリッシュなのに全体的に明るい印象が残るのは“ライトグレー”のおかげ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW