(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華やかな春のコーデにも使える万能カラー!グレーのオススメアイテムとは?

2017/05/06

春のコーデと言えばパステルカラーやピンク、黄色などの明るいカラーが思い浮かびますよね。でも忘れてはいけないのが、グレーなんです。グレーは春の華やかなコーデとの相性もよく、いろいろなコーデに合わせやすいのでとても使えるアイテムなんですよ!それでは春にぴったりなグレーのアイテムと、そのコーデを見ていきましょう。

グレーのカーディガン

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレーのカーディガンは春にぴったりのアイテムです。こちらのロングカーディガンは薄手なので、初夏にまで使えそうですね!デニムとの相性もよく、スッキリとした大人っぽいコーデに仕上がっています。足元は可愛いパンプスで春らしさも◎

出典元:Instagram

グレーのカーディガンを使った、キレイめモノトーンコーデです。グレーのカーディガンは、モノトーンコーデなどの大人っぽいコーデにもよく使われるアイテムですね。長めの丈のカーディガンは、うまく着ると体系カバーにもなるのでオススメですよ!

グレーのパンツはカジュアルに

出典元:Instagram

グレーのワイドパンツを使った、楽ちんなコーデです。楽ちんなコーデではありますが、サッシュベルトや黄色のバッグなどしっかりとおしゃれ感も演出されていますね。足元は真っ赤なパンプスを合わせて、春の華やかさもプラスされたコーデになっています。

グレーのスウェットパンツがカジュアルなコーデです。グレーのパンツと、パステルイエローのパンプスの相性が◎おしゃれなクラッチバッグと肩にかけたカーディガン、そして春らしい白シャツとすべてにおしゃれが詰まった春のお手本コーデですね!

グレーのパーカーはシンプルさが◎

出典元:Instagram

グレーのパーカーは何と言ってもシンプルなアイテムです。シンプルに決めたいときや、ラフなコーデにまとめたいときに使いたいアイテムですね。デニムに合わせるだけでも可愛いですし、中に可愛いシャツなどを合わせてもおしゃれに決まります。

出典元:Instagram

こちらもデニムにグレーのパーカーを合わせた、ごくシンプルなコーデです。足元には鮮やかなブルーのパンプスを合わせて、とてもさわやかな印象になっています。淡い色のシンプルなコーデに、パキっとしたカラーのパンプスがよく映えますね。

グレーで大人っぽい春コーデ

出典元:Instagram

グレーのトップスを使った、大人っぽい春のモノトーンコーデです。白のプリーツスカートがとても可愛らしく、春感の強いアイテムですね。グレーのトップスは全体をキレイにまとめてくれて、大人っぽい印象を与えてくれます。かごバッグは夏先取り感があって◎

こんなグレーのアイテムもオススメ!

出典元:Instagram

こちらはスウェット生地が可愛い、グレーのスカートを使ったコーデです。切りっぱなしのデザインもおしゃれで、柔らかそうな生地が履きやすそうですね。グレー×カーキもとても相性のいい組み合わせで、カジュアルな春のおしゃれコーデになっています。

出典元:Instagram

ゆるめのシルエットが可愛い、グレーのサロペットを使ったコーデです。ゆるめのサロペットはとても女の子らしく、可愛いですね!アウターにはデニムジャケットを合わせて、春らしさもばっちりです!胸元の個性的なデザインがとても可愛いサロペットですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW