(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ラフでプチプラな“Tシャツ”でいろんなファッションが楽しめるコーデ集

2017/05/05

“Tシャツ”は、春夏の定番アイテムです。誰でも1枚は持っているであろう“Tシャツ”は、この季節に大活躍します。カジュアル感が強いイメージで、コーデがマンネリしそうな気がしますが、今ではさまざまな種類があるので、TPOに合わせてコーデを楽しめます。ラフでプチプラな“Tシャツ”コーデでイメージ変えて遊びましょう!

夏定番!白“Tシャツ”

出典元:Instagram

誰でも1枚は持っているであろう“Tシャツ”は、春夏の定番アイテムです!トレンド関係なく、いつでも爽やかに着こなすことができる白“Tシャツ”。ブラックで重くなりがちなコーデを白の“Tシャツ”が軽くしています。爽やかになり春っぽく!

@__as.tがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

定番アイテム!白の“Tシャツ”はどのようなファッションにもピッタリはまるのが嬉しいですね!トレンドのボリュームスカートと合わせてもしっくりきまります。ブラックのアウターを着ても春っぽく見えるのは、白の“Tシャツ”のおかげ!

今年トレンドロゴ“Tシャツ”は外せない

出典元:Instagram

今シーズンのトレンド“Tシャツ”といえば、ロゴTです。世界の各メゾンがコレクションで発表したくらい注目のアイテムです。そのブランドのロゴTを上手に着こなすのが今年っぽい!トレンドのボリュームスカートでトレンド感を一気に増して!

出典元:Instagram

“Tシャツ”とデニムの相性は抜群!ロゴTでもそれは同じ。デニムと合わせると、ロゴTが目立ちます!とろみある素材のロングトレンチコートと合わせて、ファッショナブルな今年っぽい春コーデに!春に上手く“Tシャツ”を使っています。

キレイめにも余裕のリブ“Tシャツ”

出典元:Instagram

“Tシャツ”は、カジュアルだでのものではありません。キレイめに着たいなら、リブTがおすすめです。リブTは、ほどよく体にフィットするのでルーズな感じがなく、きちんとした印象に!フレアスカートと合わせれば、オフィスコーデの出来上がり。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

キレイに着れる“Tシャツ”リブTなら、ママにもピッタリです。子供の行事や先生などと会う時、仕事などでもキレイにきまりますよ!パンツやスカートもキレイめにすれば、簡単にシンプルなママコーデに。派手すぎず、控えめキレイがママっぽい!

いつでも着れるボーダー“Tシャツ”はマストアイテム

出典元:Instagram

白“Tシャツ”と同じくらい人気のマストアイテムといえば、ボーダーT。ボーダーTもトレンド関係なく、いつでも着こなせる便利なアイテムですね。トレンドのデザインとも相性良く、着回しできるのでおすすめ!ボリュームスカートでもかわいい!

出典元:Instagram

白“Tシャツ”と同じようにデニムとの相性がバッチリなボーダーT。だたデニムと合わせるだけでもオシャレにきまります。そこにとろみロングトレンチコートと合わせれば、トレンド感が!合わせるアイテムで表情を変えてくれる“Tシャツ”です。

かわいくて存在感バッチリ!キャラ“Tシャツ”

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

やっぱり夏に気なってしまう“Tシャツ”がキャラクター!今では、さまざまなキャラクターの“Tシャツ”が出ていて上手に着こなしたいですね。キャラクターを目立たせるようにシンプルなブラックパンツで。かわいくて、シンプルなコーデ。

出典元:Instagram

意外にもキャラクター“Tシャツ”は、ガーリーアイテムやふんわりアイテムとも相性が良いのです。シフォンスカートやチュールスカートと合わせると、甘すぎないカジュアルコーデに!甘すぎるコーデが苦手な人におすすめしたいスパイス的着こなし。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW