(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ただ着ればいい!着るだけでオシャレな“ライダース”JKの着回し術

2017/05/01

ここ最近、ずっと人気の“ライダース”。持っている人も多いと思います。もし持っていないなら、どれだけ便利に着こなせるかを知りましょう!ただ着ているだけなのにオシャレに見えてしまう魔法のようなアイテムです。デニムにも、ボリュームスカートにも、特に技なんていりません。ただ羽織っているだけで、着ているだけでオシャレになる“ライダース”の着回しコーデをご紹介します。

カジュアルの王道デニムと“ライダース”を合わせて

marrさん(@marr_0601)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

どのようなコーデにもピッタリとオシャレにはまってくれる“ライダース”JK。カジュアルの王様デニムとだって相性バッチリです。シンプルなボーダーTとデニムスタイルに羽織るだけ。それだけなのに雰囲気が出て、オシャレに今っぽく!

出典元:Instagram

ルーズなダメージデニムに、キャラクターTシャツ!これだけでも春夏らしくてかわいいコーデですが、ここに“ライダース”JKを合わせると一気にトレンド感が出て今っぽくなります。誰でも持っているアイテムでオシャレにできるコーデです。

エレガンスなスカートと”ライダース”を合わせて

出典元:Instagram

“ライダース”は、一見ハードなイメージが強いので女の子っぽい雰囲気のアイテムとは合わない気がしますが、しっくりとオシャレにきまります。エレガンスに着こなせるフレアスカートに羽織って。エレガンスを着崩した技ありに見えますよ!

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

だた着るだけでオシャレに今っぽくきまる“ライダース”は、カラフルな女子力の高いフレアギャザースカートともピッタリときまります。鮮やかなイエローを目立たせるようにブラックのアイテムで統一して。スニーカーで崩してカジュアル感を!

トレンドのワイドパンツと“ライダース”を合わせて

出典元:Instagram

とにかく“ライダース”は、どのよなアイテムにもしっくりと馴染んでしまいます。トレンドのワイドパンツやとろみのある素材、オールインワンとも相性は良いですよ。華やかなアクセサリーをつけて、キレイめにコーデ!セレブのような着こなしに。

@midopeiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ワイドパンツをカジュアルにコーデ。ボーダーTにスニーカーで定番のカジュアルスタイルにも“ライダース”はピッタリとはまります。シンプルな王道コーデにも羽織るだけで、イメージが変わってきますね。“ライダース”を着るとトレンド感が出ます。

存在感のあるスカートと“ライダース”を合わせて

@koko_314がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シースルー素材にキラキラした星がちりばめられた妖精のようなスカート!かわいいイメージが強いですが、“ライダース”はピッタリときまります。全身をブラックてまとめて、キラキラしたシースルーを引き立たせて。完全に上級者コーデに!

出典元:Instagram

個性あるジオメトリック柄のプリーツスカートにも“ライダース”はピッタリとマッチしてくれます。個性あるデザインのアイテムは、合わせるアイテムを選ぶ傾向にありますが、“ライダース”なら安心!トレンドのミュールとの相性も抜群です。

個性あるトレンドアイテムと“ライダース”を合わせて

出典元:Instagram

トレンドのガウンは、丈が長いのでアウター迷うところです。でも、“ライダース”ならしっくりと着れますよ!花柄ガウンにトレンドの太いベルトで今年っぽくきめたら、アウターは“ライダース”を羽織って。急な温度差のこの季節にも安心です。

出典元:Instagram

トレンドの花柄のガウンにもなるロングワンピースはとても存在感があるアイテムです。そんな個性のあるアイテムにも“ライダース”なら調和してくれ、ファッショナブルに魅せてくれます。スイートになりすぎないクールなコーデになりますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW