(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春も引き続きセットアップが大人気!プチプラで気楽に、でも大人かっこよく着こなそう

2017/05/09

この春も引き続き大人気のセットアップ。セットアップは、上下の組み合わせを考えなくていいので楽ちんにコーデできるのに、高級感があって洗練された雰囲気を出せるのがうれしいですよね。『UNIQLO(ユニクロ)や『GU(ジーユー)』など、プチプラブランドからもたくさん出ているので、まだの人はこの記事を参考にして、ぜひ挑戦してみてみてくださいね。

白のセットアップでさわやかコーデ

A post shared by akane iwashina (@mimimimyu) on

靴まで全身ホワイトコーデ!春らしくさわやかですね。靴も白のスニーカーにして、軽快なイメージのコーデになっています。セットアップは、組み合わせを考える必要がなくて楽ちんなのに、洗練された印象の着こなしができるのが強みですよね。

半袖のセットアップコーデ

折り返しのある袖口が印象的なこちらのセットアップ。ドロップショルダーで袖がゆったりしているのが大人っぽいですね。パンツにもタックが入っているので、ドレッシーな雰囲気です。小物をブラックで揃えているので、シンプルに洗練されたコーデになっています。

A post shared by Yuri 🐘 (@yuricookie) on

涼しそうな薄い生地のセットアップは、これからの季節にぴったりですよね。長く垂れるチョーカーをポイントにしているので、カーキのシンプルなセットアップですが華やかに見えます。暗めの色で全身固めている日は、髪をまとめるとすっきりします!

ワンピ風に着こなしたセットアップコーデ

A post shared by Kumi (@htrkmk) on

セットアップのつなぎ目にサッシュベルトを巻くと、すとんとしたワンピースを着ているような雰囲気になります。それなのに単品で着回すこともできるのが、セットアップの便利なところですよね。ベルトとトップスのインナーの色を合わせてすっきりさせているのもポイント。

A post shared by Chie (@chieaya1916) on

フレアスカートにトップスを入れたセットアップコーデです。トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のカットソーTシャツですが、プチプラには見えないドレッシーな雰囲気で着こなしています。袖を折り返しているのが春らしく軽やかですね。

A post shared by Ran 🇰🇷 (@57__ra) on

トップスの裾をふわっと出して、ペンシルスカートと合わせたセットアップ。『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーと合わせても、清潔感が合って大人っぽく仕上がっていますね。いっぱい歩くけれど、きれいめな格好がしたいというときにぴったりなコーデです。

キャミやノースリーブのセットアップ

A post shared by nami (@nm.ks) on

トップスがキャミソールのセットアップも、Tシャツを下に着れば春から着られます。この合わせ方は最近人気ですよね。キャミの裾がフリルのようになっているので、パンツのセットアップでもフェミニンな雰囲気です。裾を絞ったタイプのパンツでトレンド感を演出しています。

ノースリーブのセットアップは、1枚で着るとカジュアルですが、インナーにカットソーを合わせると、オフィスカジュアルとして変身します。スカートにプリーツが入っているのもエレガントで、トップスのペプラムシルエットとよく合っています。

パンツのセットアップ

A post shared by 希∗̥✩ (@mkmrt1) on

ネイビーのセットアップのドレッシーコーデです。パンプスもネイビーで合わせて統一し、とても洗練されていますね。こちらはプチプラのセットアップなのですが、全然安そうに見えないのでオフィスでも堂々着られそうです。ちらりと見える白のベルトがおしゃれ。

プリーツ入りのワイドパンツのセットアップは、トップスもふんわりとフリルが入っていてとってもフェミニン。きれいな色のスカーフと合わせて、とっても春らしいコーデになっていますね。さらに、今年のトレンドカラーであるダスティーピンクも取り込んでいます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW