(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

かごバッグは春コーデの重要アイテム!わたしらしい一品を見つけよう

2017/05/04

かごバッグは、夏のアイテムと思われがちです。しかし、今ではオールシーズン使えるアイテムとなっています。寒い時期なら、ファー付きのもの。暑い季節なら、かごバッグ本来のザックリした編み目のものなど。大きさも素材もさまざまです。カジュアルな印象のかごバッグですが、編み方や素材によってはドレッシーなコーディネイトにも使えます。オールシーズン使えると言っても、やはり春になると活躍するシーンは増えます。アナタに似合うサイズ、使いやすいかごバッグを見つけてください。

大きめかごバッグはデザイントップスと合わせる

チェックのオフショルダーにデニムの組み合わせがキュートな春コーデ。トップスは、深い藍色のようなブルー、ボトムはデニムブルー。ブラウン系とブルー系のカラーコーディネイトが、とてもキレイな組み合わせ。大きめのかごバッグとバブーシュがポイントになっています。

ネイビーブルーのトップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のコットンリネン素材のTシャツ。ボトムは、洗いざらしのカットオフジーンズ。こちらもブルー系×ブラウン系のカラーコーデですが、白がポイント。かごバッグに巻いたスカーフ、ヒールバブーシュがアクセント。

大人マリンにかごバッグを合わせて

白×赤のボーダーTシャツとブルーデニムの大人マリンスタイル。アウターのリネン混のトレンチコートが、春らしさをプラスしています。足元はボーダーに合わせて、赤のバレエシューズをチョイス。大きめのかごバッグが良いアクセントになっています。

@____mina.mmmがシェアした投稿 -

ボーダーTシャツにブルーデニムの王道マリンコーデに、軽めのトレンチコートをプラス。足元のビットローファーやマリンキャップで、さらに雰囲気が出ているスタイリング。小さめのかごバッグは、バスケット型で可愛らしい印象です。かごバッグのサイズ感がマッチしたコーディネイト。

花柄ロングガウンにかごバッグで春コーデ

トレンドの花柄ロングガウンを春色でコーディネイトしています。差し色のサンダルのオレンジは、ガウンから1色取って。Tシャツとチノパンツのシンプルコーデに、ショルダータイプのかごバッグ、ハットがアクセント。チノパンとも統一感を持たせるカラーコーデ。

白いTシャツとロールアップデニムのシンプルコーディネイトです。足元も白で統一させて。羽織っているのは、花柄のワンピース。ロングガウンとして着回すのが、気分です。赤味のある花柄が、ガーリーな印象。それに合わせて、かごバッグもタッセルの付いたキュートなものをチョイス。

大人カジュアルにかごバッグを合わせた春コーデ

ライダースジャケットにシフォンのふんわりスカートをコーディネイト。トップスのコルセットTシャツ、レースアップのバレエシューズは、とても繊細な印象のアイテム。全体の色味をモノトーンにして、甘辛ミックスコーデを完成させています。かごバッグを合わせて、よりキュートな印象。

ほぼ全身白のワントーンコーディネイト。シンプルに見えるトップスは、バックにプリーツが入ったデザイン性の高いアイテム。足元のサンダルのブラウンと少し大きめのかごバッグだけ、色味があるスタイリング。シンプルだけど、モード感のあるコーデ。

かごバッグをポイントにした可愛いカジュアルコーデ

フレアのトップスにニコちゃんのかごバッグが、可愛らしいコーディネイト。差し色になっている足元の黄色のパンプスも、可愛らしい雰囲気作りに一役買っています。ハットの形とトップスの組み合わせが秀逸です。着る人を選ぶスタイリングですが、自分を知っていれば着こなせます。

シンプルなTシャツにコルセットを合わせて、ふんわりスカートを着こなしています。Gジャンやかごバッグのサイズ感、カンカン帽のかぶり方など、こだわりの感じられるスタイリングです。『converse(コンバース)』の赤いスニーカーがポイント。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW