(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

淡い春のコーデに大きめアクセサリーでインパクトをプラス。オススメのアクセサリーとは?

2017/05/10

パステルカラーや淡いカラーが増えてしまいがちな春のコーデ。なんとなく物足りないような気がする時ってありませんか?そんな時は、大きめのアクセサリーを使ってインパクトをプラスしましょう、キラキラと華やかなアクセサリーがプラスされれば、春のコーデも華やかでおしゃれなものになりますよ!今回は、オススメのアクセサリーをたくさん紹介していきます。

アクセサリー①ピアス&イヤリング

出典元:Instagram

ピアスやイヤリングは、アクセサリーの中でも気軽に付けられるアイテムですね。特にパールなどの上品なデザインのものはしっかりとした存在感もあり、コーデの邪魔をしないのでオススメです。あまり普段アクセサリーを使わないという方にもオススメですよ!

出典元:Instagram

大きめのストーンと、クリアパーツがおしゃれなピアスです。こちらのピアスは大きめではありますが、色合いが優しいですね。そしてクリアパーツを使っているので、春先から夏まで使えそうなアクセサリーでもあります。デザインも派手すぎず、落ち着いた印象ですね。

アクセサリー②ブレスレット

出典元:Instagram

ゴールドやシルバーのブレスレットは、どんなコーデにも合わせやすいので重宝するアクセサリーです。さらに重ねづけしてもおしゃれなのも魅力なので、気に入ったものがあればぜひ重ねづけして楽しみましょう。重ねづけする時は、色合いやデザインを合わせるとしっかりまとまりますよ!

出典元:Instagram

春らしいブルーのストライプシャツから、チラリと見えるブレスレットがとてもおしゃれですね!淡い春のコーデ+アクセサリーのお手本ともいえるコーデです。ネイルやパンプスには差し色として赤が使われているのも、とてもおしゃれで良いですね!

アクセサリー③リング

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

重ね付けしたリングがとてもおしゃれですね。リングはアクセサリーの中でもシンプルなものが多いですが、こうして重ねて付けることでかなり存在感が増します。中指に付けられたリングは、ニコちゃんマークになっていてとってもかわいいデザインです。

出典元:Instagram

白のレーストップスがとても女の子らしくて可愛いコーデに、かなり大きめのストーンが付いたリングを合わせています。やはり大きめのモチーフが付いたアクセサリーは、かなりインパクトがありますね。シンプルなコーデにも華やかさと個性がプラスされます!

アクセサリー④腕時計

出典元:Instagram

長袖のシャツやアウターからチラリとのぞく腕時計は、とってもおしゃれですよね。腕時計もこんな風に合わせれば、しっかりとアクセサリーとしての働きをしてくれます。さわやかな白のシャツとデニムが春らしく、すがすがしいコーデに仕上がっています。

アクセサリー⑤ネックレス

出典元:Instagram

ハイネックのトップスに合わせた、パールのネックレスがおしゃれです。パールのネックレスは冠婚葬祭などのいろいろなシーンで役立つので、ひとつは持っておくと便利なアクセサリーのひとつです。大人っぽい上品さもあるので、通勤などにも使えますね!

出典元:Instagram

しっかりめのフェザーモチーフのネックレスがかっこいいコーデです。黒のニットに黒のライダースジャケットを合わせたシンプルなコーデですが、アクセサリーをプラスするだけで印象がガラッと変わりますね。アクセサリーを付けると、華やかで明るい印象になります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW