(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ポイントは色使い!もっと旬顔になれる春の新鮮パーカーコーデを極めよう

2017/05/05

定番のパーカーをもっと新鮮に、ワクワクするような春コーデに仕立てたい!ありきたりなパーカーコーデに飽きてしまった!そんなあなたのために、人気インスタグラマーさん達のパーカーを使った新しい着こなしを集めてみました。パーカーのメンズライクなかわいさを存分に楽しみながらも、どこかレディな装いは真似してみたいものばかり。今の気分あふれるパーカーコーデを見つけてみませんか?

デニムブルーを挿し色にパーカーとロングトレンチをレイヤード

出典元:Instagram

大人女子の間ではもはや定番となりつつあるトレンチコートとデニムの組み合わせも、存在感あるロング丈トレンチをチョイスしてパーカーをレイヤードすれば、一気に今っぽさのあるこなれコーデに大変身。ベージュのトレンチに黒をうまく使って、コーデにメリハリをつけていますね。

出典元:Instagram

こなれ感のある深いカラーのロングトレンチには、ライトグレーのパーカーをのぞかせて軽やかさを出すとステキです。春らしいクリアな白を挿し色にしてコーデを引き締めて。ハイブランドのバッグで大人のクラス感をプラスした新鮮カジュアルです。

大人ストリートなパーカーコーデは黒をポイントに

出典元:Instagram

パーカーを使った大人のストリートスタイルは、黒を効果的に使ってシックにまとめましょう。半端丈のパンツに『vans』のスニーカーを合わせたコーデには、白パーカーをチョイスしてモノトーンで仕上げて。大人の遊びゴコロを感じさせるスタイルです。

出典元:Instagram

こちらはパーカーとデニムの組み合わせにストリート感のある小物をプラスした、こなれた大人のミックスカジュアルです。トレンチコートと白ソックス&ローファーでクラシック感もプラスして。小物を黒で統一すればスッキリとまとまりますね。

春カラーシャツとパーカーで軽やかこなれカジュアル

出典元:Instagram

厚手のパーカーに春らしい薄手のシャツをオンするのも、新しさのある着こなしテクニックです。こちらは春らしい白いパーカーにグリーンのチェックシャツをさらりとはおって、デニムスカートで軽やかに仕上げています。白スニーカーを素足に履いて春ならではのコーディネートに。

出典元:Instagram

こちらはロゴ入りのカジュアルなパーカーに、春らしい鮮やかカラーの薄手パーカーをはおったコーディネートです。何気ない組み合わせでも、春カラーのパーカーをレイヤードするだけで、一気に上級者感漂う抜け感コーデに大変身。色落ち明るめのデニムもよく似合っていますね。

ホワイト&パーカーでピュアな大人のカジュアルコーデ

出典元:Instagram

大人女子のための、春ならではのおすすめコーデがこちら。パーカーに白のスカートを合わせた、ピュア感の漂うカジュアルコーデです。ロング丈のチュールスカートなら、ロマンティックな雰囲気ながら大人感もキープできて好相性。シンプルで好感度の高い大人カジュアルです。

ikuさん(@iku_m_s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはグレーのパーカーにロマンティックな花柄のロングスカートを合わせた春コーデです。フィッシュテールのアシンメトリーなシルエットが上質感をプラスして、大人かわいさを存分に感じさせるカジュアルスタイルになっています。デニムジャケットとの相性もいいですね。

カジュアルなプリントパーカーは女っぽコーデで差をつけて

出典元:Instagram

こちらはだぼっとした男の子みたいなロゴパーカーを、細身のチノパンと合わせて思い切ってパンプスでコーディネート。赤いキャップでさらに遊びゴコロをプラスしたら、パンプスの色はあえての鮮やかブルーでカラフルに。色で遊んだ大胆で春らしいカジュアルです。

出典元:Instagram

人気のミッキープリントのパーカーは、ユーズドのようなこなれた質感が魅力的なアイテム。大人女子ならダメージデニムでトレンド感をプラスして、トレンチで大人に着こなすのがおすすめです。足元はシンプルな白のドレスシューズで大人感をキープするのがステキ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW