(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『しまむら』でお手軽にキレイに可愛く!驚きのこなれ春コーデを大紹介!

2017/05/04

ファストファッションブランドとして大人気の『しまむら』。プチプラでありながら実はおしゃれなアイテムが多いということで大変注目されていますよね。プチプラでこなれ感を出すのが最近のトレンド、そんなコーデを作るのにとても便利なのが『しまむら』です。今回はしまむらアイテムを使った素敵なコーディネートを紹介していきます。

『しまむら』のスカートで可愛く!

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『しまむら』のフレアスカートを使ったカジュアルコーデ。キレイな赤色でこれだけでコーデが輝いて見えますよね。派手になりすぎないように上はGジャンとボーダーシャツでおとなしめに落とし込んでいます。ネイビーのパンプスに黒ソックスもこなれ感のある組み合わせです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『coca(コカ)』のボーダーシャツに『しまむら』のラベンダースカートを合わせたコーデ。どちらも春らしくて爽やかな組み合わせですよね。シンプルプチプラですが、ラベンダーカラーのおかげでキレイにまとまっています。足下は白のミュールでさっぱりと。

春コーデももちろん『しまむら』で!

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のデニムオフショルダーブラウスと『しまむら』の花柄スカートで作る春コーデ。白地に青い花柄がとても春らしい色合いです。トートバッグやミュールも白で統一、キレイな青と白のツートーンコーデにもなっています。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

オフショルスエットと『しまむら』のパラッツォパンツを使ったコーデ。スエットやイージーパンツをコーデに取り入れる場合はいかにして清潔感を出せるかがポイントになってきます。今回は大人っぽいバッグとパンプスでこなれ感もばっちりのコーデに。

バッグやアクセサリーも『しまむら』で!

出典元:Instagram

『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』の白ニットと『GU(ジーユー)』のデニムワイドパンツを合わせた春コーデ。そこに『しまむら』のサッシュベルトを巻いています。トレンドのサッシュベルトも『しまむら』ならプチプラで入手可能です。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

刺繍ブラウスとスキニーなブラックデニムを合わせた大人っぽい通勤コーデ。そこに『しまむら』のバケツバッグを合わせてこなれ感も演出。プチプラでもしっかりきれいめカジュアルとしてまとまっていますよね。足下は赤のバレエシューズで大人っぽく。

『しまむら』の春のアウターも活用して

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『しまむら』のかわいい花柄ワンピース。それを前のボタンを止めずにロングカーディガンのように活用しています。着こなし方で色々な使い方ができるのがワンピースです。そこにバギージーンズやマリンキャップといったこなれ感のアイテムを合わせておしゃれなコーデの完成です。

出典元:Instagram

ピンクのロングカーディガンを使った春コーデ。春にカーディガンを使う場合は袖まくりなどを使って手首が見えるようにするとキレイに見えますよ。そこに『しまむら』の花柄ブラウスを、そして甘くなりすぎないようにデニムはダメージデニムを選んでいます。

『しまむら』で色々なコーデが自在に!

出典元:Instagram

水色のブラウスと花柄スカート、どちらも『しまむら』で合わせたコーデです。シンプルですがどちらも春らしいアイテムなのでキレイな組み合わせになっています。足下は『CONVERSE(コンバース)』の白スニーカーでカジュアル感をプラス。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW