(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルだけじゃない!万能アイテム『ナイキ』の黒スニーカーで作る最新型コーデパターン5種類

2017/05/04

説明不要の定番スポーツブランド『ナイキ』。そして特に人気のアイテムといえば、やっぱりスニーカー。でもスニーカーってカジュアルなコーデにしか使えないと思っていませんか?実は『ナイキ』の黒スニーカーは、どんなコーデにも使える万能アイテムなんです!そこで今回は『ナイキ』の黒スニーカーを使ったコーデパターンを5種類ご紹介。ぜひ参考にして、スニーカースタイルに挑戦してください。

『ナイキ』の黒スニーカーで作る定番カジュアルコーデ

@tresor_staffがシェアした投稿 -

デニム・オン・デニムに『ナイキ』の黒スニーカーとバッグで作ったスポーティMIXなカジュアルコーデ。デニムパンツはこんな風にロールアップすることで、しっかりこなれ感を出すことができます。そして『ナイキ』のロゴマークはコーデのアクセントにもGOODですね。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

ビッグシルエットな『Ungrid (アングリッド)』のニットをガーリーに着こなしつつ、『ナイキ』の黒スニーカーでスポーティさをプラスし、王道感のあるカジュアルコーデに。やはりこのコーデでも『ナイキ』のロゴマークが良いアクセントになっていますね。

『ナイキ』の黒スニーカーで作るフェミニンでクールなコーデ

『The Secret Bean(ザ・シークレット・ビーン)』のパーカーとカーディガンを着こなしつつ、足元を『ナイキ』の黒スニーカーにすれば、ラフ感があるのにクールなコーデが完成。決めすぎないラフ感を出すのにも『ナイキ』の黒スニーカーはぴったりです。

トレンド感のあるノーカラージャケットを活かしたモノトーンコーデ。ここでも『ナイキ』の黒スニーカーがアクセントとなり、コーデにこなれ感が生まれています。こんな風に『ナイキ』の黒スニーカーはクールなコーデにも相性が良いんです。

『ナイキ』の黒スニーカーで作るエレガントなコーデ

ジェンダーレスなライダースジャケットや『ナイキ』の黒スニーカーに、ガーリーなシフォンスカートをミックスしたハイセンスなツートーンコーデ。トーンはシックですが、それぞれのアイテムの個性を活かし、しっかりエレガントな印象に仕上がっています。

@moyooonnがシェアした投稿 -

『ナイキ』の黒スニーカーに合わせ、『niko and ...(ニコアンド)』の黒ワンピースでシックなコーデに。これだけでは地味な印象になってしまいますが、『UNIQLO(ユニクロ)』のストールをボリュームを出して巻くことで、しっかりエレガントなコーデに仕上がっています。

『ナイキ』の黒スニーカーで作るモードなコーデ

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

ダークな『EGOIST(エゴイスト)』のアウターに、爽やかなブルーの『UNIQLO(ユニクロ)』のニットを合わせることで、モードなのにラフ感のあるコーデに。『ナイキ』のスニーカーのロゴが良いアクセントとなり、コーデのバランスを整えています。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

タイトめに着こなしたインナーとパンツに『INGNI(イング)』のチェスターコートを合わせ、グッとモードなコーデに。ここに『ナイキ』の黒スニーカーのスポーティさがプラスされることで、より他のアイテムの個性を引き出すことに成功しています。

『ナイキ』の黒スニーカーで作る古着風スタイル

この時期らしい華やかなフラワー柄のブラウスに、切りっぱなしのダメージデニムをコーデ。そして『ナイキ』の黒スニーカーのクラシック感をプラスすることで、古着感のあるコーデに仕上がっています。思わずお出かけしたくなる、ナチュラルでラフ感のあるコーデです。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

古着感溢れる『Shinzone(シンゾーン)』のロングコートに、あえてハイテクな『ナイキ』の黒スニーカーをプラス。こうすることで、古着感もありつつ、トレンドを押さえたコーデに仕上がっています。『ナイキ』の黒スニーカーはこんな風に個性的なアイテムとも相性が良いので、ぜひ普段着に取り入れてみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW