(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のお出かけにはスニーカーをイン!スニーカーで可愛いコーデを作るコツとは?

2017/05/05

動きやすさが魅力のスニーカー。そんなスニーカーは、お出かけが増える春にぴったりなアイテムなんです。春になると暖かくなって、外にたくさんお出かけしたくなりますよね?そんな時はぜひスニーカーを履いて、思いっきりお出かけしちゃいましょう!いろいろなタイプのスニーカーや、スニーカーに合わせるコーデを研究して自分にぴったりな組み合わせを探してみましょう。

スタンダードにデニム×スニーカー

出典元:Instagram

まずは一番スタンダードなコーデから紹介します。デニム×スニーカーはもはや、定番中の定番コーデですよね。カジュアルな中にもしっかりとおしゃれ感があって、可愛いコーデです。ハイカットのコンバースは、人気の高いスニーカーですね!

出典元:Instagram

デニム×スニーカーのコーデは、遊園地などのレジャーにもオススメです。しっかりと歩けるので、思いっきり楽しめますね!トップスは、シンプルなパーカーやトレーナーを合わせても十分おしゃれに決まります。色合いのバランスも、シンプルでよくまとまっていますね。

ワイドパンツ×スニーカー

出典元:Instagram

ワイドパンツに合わせた、アディダスのスニーカーがとてもおしゃれなコーデです。ワイドパンツの場合は足元はあまり見えませんので、しっかりめのデザインのものを選んでも良いですね!赤や黄色などの、ビビットカラーのスニーカーを合わせるのもオススメです。

出典元:Instagram

黒のワイドパンツに、春らしい白のシャツがとても可愛らしいコーデです。こんなに可愛いシャツも、ワイドパンツとスニーカーを合わせることでカジュアル感が増してお出かけにもぴったりのコーデになります。ワイドパンツからちらっと見えるスニーカーがおしゃれで◎

スニーカーでラク可愛いコーデ

出典元:Instagram

スニーカーの楽ちんさをうまく活かしたコーデがこちらです。楽ちんで可愛いスウェットパンツとシンプルなインナー、そしてかっちりとしたデニムジャケットを合わせたコーデです。ゆるさの中にもしっかりとした部分もあって、楽だけどおしゃれなコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

スニーカーにデニム、そして青のシャツがさわやかな春の楽ちんコーデです。シンプルに組み合わせただけのコーデですが、とてもおしゃれに見えますよね。特に大きめシルエットの青シャツは、ふんわりとした印象が可愛らしいのでオススメです。

スニーカー×スカートは安定の可愛さ

ikuさん(@iku_m_s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレーのパーカーに淡いピンクの花柄ロングスカートが春らしい印象のコーデですね。どちらも春を感じられるアイテムで、そこに合わせたスニーカーも淡めのカラーで柔らかい印象です。全体的にパステルカラーで優しい印象が強いコーデですね!

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

パキっとしたマスタードカラーのスカートに、黒のジャケットが上品なコーデにあえてナイキのスニーカーを合わせています。しっかりめのコーデにスニーカーを合わせることで、抜け感がプラスされてバランスの良いコーデに仕上がります。マスタード×黒の組み合わせも◎

スニーカー×オーバーオール

出典元:Instagram

オーバーオールも、スニーカーと相性のいいアイテムのひとつです。さらにオーバーオールはシンプルなシャツと合わせるだけで、春コーデをおしゃれにまとめてくれるので重宝しますね!デニムのオーバーオールに、スニーカーを合わせたシンプルなコーデがおしゃれです。

出典元:Instagram

デニムのオーバーオールに、白のコンバーススニーカーが可愛いコーデですね。オーバーオールだけでは寒い時には、薄手のカーディガンやパーカーを持っておくとサッと羽織れるので便利です。ヘアバンドでまとめたヘアアレンジも、とても可愛いですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW