(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『シースルー』アイテムは女性を魅力的に!気になるコーデ集

2017/05/01

今年、『シースルー』素材が気になりますね。たくさんの種類の『シースルー』素材が並んでいます。薄手の素材のシャツやブラウス、部分的に透け感のあるデザイン、女の子が大好きな総レースまで!ちょっぴりセクシーで気になる!ほしい!着てみたい!だけど、どうやって着ればいいのでしょう?さまざまな『シースルー』素材を使ったコーデをご紹介します。

ほどよく肌が映る『シースルー』

出典元:Instagram

ちょっぴり透け感があるくらいの『シースルー』ブラウスやシャツは、春っぽいですね。完全に透けていないところがポイントです。カジュアルにも合わせやすく、インナーが少し透けて見えるのが女性らしさを感じます。ブラックで大人っぽく!

Ayuuuさん(@aha23223)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今年はやっぱりちょっと透け感あるくらいの『シースルー』が素敵です!ホワイトのブラウスは、トレンド要素が詰まったベルスリーブ。肌がほどよく透ける『シースルー』がトレンドっぽいですね。肌が透けていてもホワイトなら爽やかさに!

完全に透けるレース『シースルー』をデニムと

出典元:Instagram

全部レースのワンピースは女の子の憧れ!完全に『シースルー』なレので、そのままではなく、デニムパンツと合わせてカジュアルに。デニムと合わせることでスイート過ぎないコーデになっています。ホワイトはどこか妖精のような雰囲気に。

出典元:Instagram

一方、ブラックの『シースルー』レースワンピースにすると、どことなくセクシーな雰囲気に。大人の女性のようになりますね。同じデニムコーデでもカラーを変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わります。どちらも魅力的でチャレンジしたい!

ほんのり色気!トップスに『シースルー』

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスに『シースルー』を持ってくると、トレンド感が増します。トップスは、顔に近いので人の視界に入りやすく、印象に残ります。袖のみが『シースルー』になっていて、花柄モチーフなのでブラックなのに上品さが強いのが印象的です。

出典元:Instagram

トップスに『シースルー』でトレンド感!ホワイトにすることで、全部が『シースルー』素材でもセクシーになり過ぎず、かえって品良くきまっています。ワントーンコーデがさらにレディのような雰囲気に。ホワイトが活きていて魅力的です。

ドキッとするほど透け感のある『シースルー』

出典元:Instagram

まるで完全に透けている『シースルー』のようなタイトスカートに思わずドキッ!これくらい思い切った『シースルー』感を出すと、釘づけになりますね!ボディラインに沿ったタイトスカート、『シースルー』タイツでセクシー!でも、品あり。

出典元:Instagram

こちらも完全に『シースルー』感が出ていてセクシーです。オフショルダーがセクシーなのに、さらにデコルテ部分を薄いヴェールのような『シースルー』で覆っている感じが色っぽい!ブラックがさらにセクシーに。気になってしまいますね!

パーティーシーンを華やかにする『シースルー』

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

パーティーシーンに『シースルー』はピッタリ!パーティーシーンなら『シースルー』はセクシーになり過ぎず、華やかな雰囲気になりますよ。花柄モチーフやレースは女性らしさを引き立ててくれます。レース中心のコーデで華やかに着飾って!

出典元:Instagram

存在感のある大きなフリルノースリーブのオールインワンに、『シースルー』のレースキャミソールを合わせて。華やかにした技ありコーデです。背中が大きく開いているセクシーなデザインをレース『シースルー』を着ることで上品&華やか!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます?みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW