(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

個性的な『原宿系ファッション』に学ぶ!春のトレンドアイテムコーデ集

2017/04/29

『原宿系ファッション』と言えば、ヨーロッパ貴族をイメージしたようなファッションのロリータ系が有名ですが、他にもたくさんの『原宿系ファッション』が存在します。スポーティにドール系に森ガール系、派手なハードスタイルまでさまざまです。共通しているのは、その人ならではの着こなしをしていること!誰にもマネできない個性的な原宿発の『原宿系ファッション』から個性的なオシャレやトレンドを学んでみましょう!

『原宿系ファッション』でのレース

出典元:Instagram

個性的な『原宿系ファッション』のコーデは、アイテムをそのまま着たりせず、その人に合うようにコーデします。レースキャミソールロングワンピースをデニムに合わせて!ふつうならコーデに迷うアイテムでもすんなりと着こなしています。

出典元:Instagram

可愛く上品なホワイトのレースワンピをそのまま上品に着るのではなく、『原宿系ファッション』はトレンドのダメージデニムと合わせて。さらにカジュアルなスウェットで雰囲気のあるコーデに。ピンクのパンプスとレースが春の軽やかさを演出。

『原宿系ファッション』のロマンティック

mikaさん(@mika.ysk.x)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

この春、辛口なロマンティックファッションがトレンドですが『原宿系ファッション』では、その人に合う着たいコーデで着てしまいます!貴族を思わせるような柔らかな素材のブラウスに、スイートなピンクのコーデ。靴はゴールドできまり!

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドの花柄モチーフの刺繍もかわいく個性的に!デニムに合わせやすいですが、『原宿系ファッション』ではフレアスカートでスイートさをアップ!ギンガムチェックに合わせているのにバランス良いロマンティックなコーデになっています。

『原宿系ファッション』のブラック

AIさん(@popoanne_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ガーリーなミニチュールスカートはブラックをチョイスして、ハードに着こなす『原宿系ファッション』。トレンドのレザーJKと合わせることでハード系ファッションに早変わり!そして、個性的に!。やっぱり厚底のシューズもポイントですね。

reimiさん(@____111r)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『原宿系ファッション』では、ナチュラルテイストのシルエットのシンプルなワンピースをブラックでチョイス。全身をブラックにすることで、シンプルなのに個性的で存在感のあるコーデに!靴もバッグもブラックで統一することで印象的に。

『原宿系ファッション』のデニム

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのダメージデニムをヴィンテージ風な個性的なコーデに仕上げています。『原宿系ファッション』では、ヴィンテージアイテムを上手に利用します。ヴィンテージ風のチェックコートが個性を引き出し、他にはないコーデになっています。

出典元:Instagram

1つ1つの服を愛する『原宿系ファッション』の人たちは、色褪せてしまった服でも上手にコーデします。ヴィンテージなデニムJKに、デニムスカートはパッチワーク風、それだけでも存在感がありますね。色褪せたパーカも個性になっています。

『原宿系ファッション』のスポーティ

出典元:Instagram

ヴィンテージなアイテムを上手に取り入れ、スポーティなコーデも楽々個性的に着こなす『原宿系ファッション』。ブラックのスタジャンをクールにきめています。ボトムスとネイルのカラーをポイントにして、あとはブラックで統一しています。

出典元:Instagram

『原宿系ファッション』は、スポーティなアイテムを単なるカジュアルではなく、個性的なコーデに仕上げます。ブラックのチュールスカートとジャージを合わせるというアイディア!足元もアニマル柄のパンプスをチョイスする完全個性派コーデ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。 出典元:Instagram
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW