(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

賢く魅力的な女性が選ぶ『ビジネスシューズ』コーディネート10選!

2017/04/17

オフィスに勤めている人にとって、ファッションだけでなく『ビジネスシューズ』も大切なポイントですね。ファッションや『ビジネスシューズ』でその人の印象が大きく変わることもあるくらいです。ビジネスでは、余計な自己主張は厳禁です。高価なシューズ、飾りの多いシューズ、カジュアルシューズ、派手なシューズなどは、『ビジネスシューズ』に適してはいません。賢い控えめな女性のために『ビジネスシューズ』をご紹介します。

『ビジネスシューズ』に柔らかいカラーでフェミニン

Kumiさん(@htrkmk)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『ビジネスシューズ』に最適なベージュのパンプスは、大活躍します。ビジネスのカッチリとした印象を和らげ、女性らしい優しい印象にしてくれます。ベージュやオフホワイトなどのシンプルなワンピにトレンドの太ベルトでキリッと!

出典元:Instagram

『ビジネスシューズ』には難しいと感じている人も多いホワイトのパンプスも控えめな印象になります。ホワイトパンプスを主張させないようにトップスにもホワイトを。トレンドのハイウエストスカートはパステルカラーにすれば、春らしく。

『ビジネスシューズ』にブラックは外せない

『ビジネスシューズ』にブラックパンプスは王道ですね。ブラックパンプスは、オフィスのファッションを広げてくれます。トレンドのベルスリーブやジョガーパンツもブラックパンプスにすることにより、オフィス感が表れます!

オフィスでも女性らしさを大切にしたい人たちにも『ビジネスシューズ』にはブラックパンプスはオススメです。控えめなカラーのハイウエストスカートに、小さめなアクセサリーで女子力アップ!ブラックパンプスで落ち着いた大人の印象に。

マニッシュなローファーも『ビジネスシューズ』に最適

意外にもローファーは、『ビジネスシューズ』としてOKなアイテムなのです。マニッシュなオフィススタイルにどんどん活躍させましょう!シンプルなホワイトのシャツにワイドパンツを合わせればオフィスコーデの出来上がりです。

yuriさん(@yurik916)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのミモレ丈スカートにも『ビジネスシューズ』のローファーを合わせれば、立派なオフィスコーデに!もちろんトップスやカラーは控えめにシンプルにするのがポイント。パンプスばかりで疲れた脚を癒せる『ビジネスシューズ』です。

ちょっぴり外したオシャレな『ビジネスシューズ』

@marivo0115がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

基本的には、派手な柄は『ビジネスシューズ』にはNGですが、オフィスによってはOKなところも。そんな時は、控えめなカラーを選ぶのがコツです。ファッションコーデもシンプルにして、足元にポイントを。オシャレなオフィスコーデに!

出典元:Instagram

選べばオフィスにも向いているオシャレな『ビジネスシューズ』になるレースシューズ。完全にビジネスコーデに合わせると上品で女性らしい雰囲気に変わります。カラーはもちろんベージュやホワイト、ネイビーなどベーシックがオススメです。

オフィスカジュアルには『ビジネスシューズ』をカラフルに

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

基本的には、『ビジネスシューズ』には派手なカラーパンプスは禁止です。パステルカラーのパンプスならオフィスでOKな場合も。デニムでもトレンドのベルスリーブがきちんと感を出し、さらにピンクのパンプスが上品な印象にしています!

出典元:Instagram

スッキリとしたデニムにシンプルで落ち着いたカラーのトップス。全体的にダークな印象になるのを避けたい時は、パステルカラーのパンプスで明るくしましょう!『ビジネスシューズ』をパステルカラーにしただけで、オシャレになりますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。 出典元:Instagram
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW