(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

使い勝手抜群でかわいいデイパックをお供に!春のお出かけ気分を盛り上げるデイパックコーデ

2017/04/23

一日分の旅行の荷物が入るくらいのリュックサック型のカバン、デイパック。大容量で両手が空くデイパックは、ママバッグとしても活躍してくれるので、子育て世代の大人女子にはありがたいバッグです。そんなデイパックをおしゃれに可愛く持って春のお出かけを楽しみましょう。今回はデイパックを活用した大人なカジュアルコーデをご紹介します。春のお出かけを機能的に且つおしゃれに楽しめるコーデ術が満載が満載です。

マリンスタイルにデイパックを合わせた春コーデ

春のマリンコーデにデイパックを合わせたら、どこにでも出かけられそうなカジュアルコーデが完成します。赤のボーダーワンピに合わせたこちらの『seedoek(シーズック)』の黒のデイパックは、丸みのあるフォルムが可愛らしい印象です。小物などを黒でまとめるとコーデに統一感が出ます。

ボーダートップスとワイドなチノパンに合わせたカジュアルマリンスタイルには『KANKEN(カンケン)』のデイパックをプラス。シンプルな四角のデザインは大容量で使い勝手が良く、ママバッグとしても活躍します。足首をチラ見せして、春らしく軽やかな印象のコーデが完成します。

デイパック×デニムでカジュアルに

@_______k_31__がシェアした投稿 -

春の爽やかなデニムコーデとデイパックは好相性です。こちらはインディゴブルーが鮮やかなデニムトレンチとデニムパンツのコーデに、メタリックカラーのデイパックを合わせてコーデに軽さと明るさをプラス。トレンドのメタリックなデイパックは、華やかなのでレディなコーデにも合わせられます。

『EVRIS(エヴリス)』のカットオフデニムGジャンと『UNIQLO(ユニクロ)』のロングスカートを合わせたカジュアルなスカートコーデ。コンパクトな『EVRIS(エヴリス)』のデイパックをさっと持って、力の入っていない大人のカジュアルコーデが完成です。

黒デイパックならどんな服にも合わせられる

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

デイパックの初心者は黒を選ぶのが正解です。黒色ならどんな色味とも合わせやすくコーデも選びません。こちらは北欧ブランドの『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のデイパック。シンプルながら大容量の機能的なバッグです。デニムとニットのシンプルカジュアルに合わせてタウン仕様の大人っぽいカジュアルコーデです。

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

『newin(ニューイン)』の黒地のデイパックはカモフラージュ柄がポイントになっており、色味の少ないコーデのワンポイントとしても使えるアイテムです。サロペットにデイパックを合わせたコーデで、アクティブに春のおでかけを楽しめます。

レザージャケットをデイパックでカジュアルダウン

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

アウトドアのお供になるデイパックはカジュアルな印象が強いですが、レザージャケットのコーデに合わせると、シックで大人っぽいコーデに仕上がります。こちらは黒のデイパックを使ったリラックス感のあるモノトーンコーデをジャケットで辛口に引き締めています。

RISAさん(@risa.pic)がシェアした投稿 -

こちらもレザージャケットの大人っぽいコーデを、『anello(アネロ)』のトリコロールカラーのデイパックで適度にカジュアルダウンしています。カジュアルすぎるコーデが苦手な方に試していただきたい、レザージャケットとデイパックを組み合わせたコーデです。

デイパックでフェミニンコーデ

@yu__unnがシェアした投稿 -

デイパックでもスカートコーデに合わせればフェミニンな印象に仕上がります。チュールスカートの女性らしいコーデに合わせたこちらは『Longchamp(ロンシャン)』のデイパックです。ショルダー部分などに本革が使われている上品なデザインのデイパックは、オンでもオフでも使える優秀なアイテムです。

こちらは『GU(ジーユー)』の黄色のミディ丈スカートのコーデに『anello(アネロ)』のカモフラージュ柄のデイパックを合わせたフェミニンコーデです。適度にカジュアルアイテムを投入した可愛すぎない春のスカートコーデです。みなさまもデイパックを持って軽やかに、春のお出かけを楽しんでください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW