(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ラフで優雅なシルエットがたまらない!デニムロングスカートでドラマチックなスタイル

2017/04/09

デニム素材のファッションアイテムは数あれど、スカートタイプのものはフェミニンよりな着こなしができる一枚。中でもデニムロングスカートは、ボトムスに優雅な動きが出るのでドラマチックなスタイルが堪能できます。更にデニムロングスカートにはダメージ加工のヴィンテージなタイプもあるので、トレンドの抜け感のあるコーデも気軽に作れます。今回はそんなデニムロングスカートを使った、大胆な春コーデを府ご紹介します。

たっぷりシャツでゆったり目なデニムロングスカートコーデ

デニムロングスカートで旬の着こなしにするには、トレンドのトップスをシンプルに組み合わせるのが吉。特にテイストが似ているシャツを合わせて、定番トレンドスタイルがキマります。こちらはオーバーサイズのストライプシャツをデニムロングスカートでざっくりとコーデさせています。

フロントにボタンが着いたデニムロングスカートに、村のある色合いが特徴のデニムシャツを組みあわせたデニムオンデニムスタイル。トップスはボーダーシャツを重ねて、ざっくりとした着こなしにしています。ウエストには細身の赤ベルトをアクセントにした大人の着こなしに。

甘目トップスとデニムロングスカートでラブリーコーデ

shihoさん(@rats1316)がシェアした投稿 -

スカートは言えカジュアル感の残るデニムロングスカート。トップスは甘目のものを選んで、ラブリーな着こなしもトレンドです。こちらは白のオフショルブラウスにマキシ丈のデニムロングスカートのシンプルコーデ。ブラウスの大胆なシルエットで、ドラマチックな着こなしに。

こちらは刺繍の入ったオフショルブラウスをデニムロングスカートと合わせたコーデ。ブラウスの華やかな風合いで、デニムロングスカートの着こなしがラブリーテイストアップします。キャスケットやローファーは黒で、落ち着いた印象にまとめています。

デニムロングスカートとニットでシンプル春コーデ

デニムロングスカートでも定番にしたいのがシンプルコーデ。特にニット素材のトップスはデニム素材のテイストを邪魔しない優秀アイテム。こちらはノースリーブのニットトップスとデニムロングスカートで春らしいシンプルコーデに。スニーカーで緩さを出しているのもポイント。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

こちらはバックデザインが大胆なニットにマキシ丈のデニムロングスカートのシンプルコーデ。ニットはざっくりと合わせてカジュアルさを出しています。黒のスニーカーを組み合わせることで、全体的にラフな印象のスタイルに。白のニットとデニムロングスカートの色合いで春らしく。

スリット入りのデニムロングスカートで色気のあるコーデ

単調になりがちなデニムロングスカートのコーデ。時には色気を出した変化球のある着こなしも憧れますよね。どんな時にはスリット入りで、セクシーさを出してみましょう。こちらはフロントに深いスリットの入ったデニムロングスカートと、白シャツをざっくりと合わせてシンプルに。

こちらもフロントに深いスリットの入ったデニムロングスカートコーデ。トップスは花柄のブラウスで大胆な着こなしに。足元はトレンドのバブーシュですっきりしたコーデにします。トップスの花柄デザインが印象的な、ラブリーテイストなスタイルに。

マキシ丈デニムロングスカートで遊ぶ大胆コーデ

マキシ丈のデニムロングスカートは、よりドラマチックな着こなしができる一枚。個性を出して大胆な着こなしで遊んでみましょう。こちらは濃い目カラーのデニムロングスカートにボタンニットと黒ジャケットのコーデ。サッシュベルトは腰部分に添えて、オンリーワンの着こなしに。

@_____syk_がシェアした投稿 -

こちらはライトカラーのデニムロングスカートに、黒のブラウスとライダースを合わせたミックスコーデ。デニムロングスカートのドラマチックなテイストと、ライダースのスパイシーさが相まって、シンプルながらも大胆に見せるコーデに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW