(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スレンダーなシルエットはストライプパンツで作る!デザインパンツでスタイリッシュコーデ

2017/04/30

ボトムスの一つであるパンツ。多くは単色カラーを選びがちですが、いつもと違う着こなしを求めるにはデザイン柄がマスト。中でもストライプ柄は縦ラインがたくさん入る分、脚全体をスレンダーに見せてくれます。シャツなどのトップスでもトレンドのストライプ柄、パンツとしても一本持っておきたいところです。そこで今回はストライプパンツを使った旬コーデをまとめます。ストライプパンツの購入を迷っている方も是非参考に!

春はさわやかに!ブルーストライプパンツでゆるふわコーデ 

春らしい季節感を呼ぶコーデにはカラーも重要。ストライプパンツで春らしい着こなしをするなら、迷わずブルーを選ぶべき。こちらはそんなブルーストライプパンツにトレンドのブラウスを合わせてたふんわりコーデ。ブラウスはバルーンスリーブなので、ラブリーにまとまります。

こちらはブルーストライプパンツに白のニットをざっくりと合わせた緩めな着こなし。白ニットは少し厚めなものでラフなスタイルに仕上げます。そこに白の中折れハットを組み合わせて、マニッシュさをプラス。白のバブーシュで足元もすっきりした印象に。

白のピンストライプパンツで揺れる大人の春コーデ

ストライプパンツの中でも定番のピンストライプ。中でも白ベースのものは春らしい優雅な着こなしができます。こちらはワイド仕立てのピンストラプパンツにライダースを合わせてスパイシーでマニッシュに。ワイドパンツなので洗練された大人コーデに。

こちらもワイド仕立てのピンストライプパンツコーデ。白のトップスにピンクのロングカーディガンを羽織って、ラブリーでゆったりした着こなしにしています。全体的にライトカラーでまとめているので、すっきりしながらもふんわりしたコーデに仕上げています。

紺のピンストライプパンツでシックな春コーデ

同じピンストライプでも紺ベースのものは、シックに着こなしがまとまります。こちらは紺のピンストライプパンツに紺のシャツを組み合わせいて、ワントーンで仕上げています。ピンストライプパンツはジョガータイプなので、シックな中にも抜け感が生まれます。

@star__angeがシェアした投稿 -

こちらはクロップドタイプのピンストライプパンツコーデ。トップスはグレーニットでシンプルに着こなします。ニットは袖を捲し上げてラフさをアップ。グレーのパンプスを組み合わせて、シンプルな中にも上品さのある大人コーデに仕上げています。

グレーのピンストライプパンツで春の定番コーデ

@ericauk0913がシェアした投稿 -

ピンストライプパンツの中でもより抜け感のあるグレーカラー。こちらはスウェット素材のピンストライプパンツに、グレーニットとパーカーコートで春らしいゆったりコーデにしています。白のスニーカーを添えることで、ラフさのあるすっきりスタイルに。

Makiさん(@rmek_0707)がシェアした投稿 -

ストライプパンツにはさまざまなデザインがありますが、トップスと合体したオールインワンタイプも捨てがたいです。こちらはオールインワンタイプのグレーピンストライプパンツに、白シャツのコーデ。エナメルパンプスを添えて、上品にまとめています。

マルチカラーなストライプパンツで春のカラフルコーデ

ストライプパンツの中でもマルチカラーを使ったものは、カラーコーデをたっぷり楽しめる一本。こちらはモノトーンのマルチカラーが印象的なストライプパンツに、シフォンブラウスでエレガントなコーデに。コルセットベルトがあることで、大人感が一気にアップします。

こちらはピンクや黒カラーのマルチカラーのストライプパンツコーデ。白のオフショルにブルーのジャケットを重ねることで、鮮やかなカラーコーデに仕上げています。きれい目のブルージャケットがあることで、ストライプパンツの色合いも良く映える春らしい着こなしに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW