(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドはベーシックなカラー小物。ネイビーショルダーバッグでとっておきの春コーデ

2017/04/28

ファッション小物はコーデに自分らしさをプラスできる貴重なアイテム。特にバッグはテイストやデザインの違うものを変えるだけで、さまざまな着こなしを満喫できます。今春の注目はショルダーバッグですが、多くは黒を選びがち。しかし同じベーシックカラーのネイビーショルダーバッグも、この春のコーデには注目したいですね。今回はそんなネイビーショルダーバッグを使った、春のファッションをまとめていきます。

ネイビーショルダーバッグのある大人カジュアルコーデ

春コーデはパステルカラーのファッションアイテムも多くなる季節。ネイビーショルダーバッグをアクセントに、さりげない大人カジュアルにしていきましょう。こちらはデニムパンツにシフォンブラウス、ピンクのカーディガンに大ぶりのネイビーショルダーバッグで上品に。

こちらはグレーのニットに小ぶりなネイビーショルダーバッグのコーデ。スウェットパンツにネイビーのニットで、落ち着いた印象のカジュアルコーデに仕上げています。ネイビーショルダーバッグがあることで、カジュアルコーデもきれい目にまとまります。

ネイビーショルダーバッグと旬のアイテムでゆるふわコーデ

ネイビーショルダーバッグは春コーデに、さりげないアクセントを生み出す便利なアイテム。旬のアイテムと組み合わせて、ゆるふわな着こなしにしてみましょう。こちらはリボンベルトのフレアスカートコーデ。タイトなニットとショルダーバッグでしっかりカラーコーデをしています。

こちらは春コーデに欠かせないトレンチコートを使ったスタイル。ワイドデニムパンツに、刺繍入りのストライプシャツでトレンド感溢れる着こなしに。大ぶりのネイビーショルダーバッグを添えることで、上品なテイストの旬コーデに仕上げています。

ネイビーショルダーバッグとブラウスでラブリーコーデ

春コーデのトレンドアイテムの一つであるブラウス。ネイビーショルダーバッグと組み合わせて、上品な風合いのラブリーコーデにしてみましょう。こちらはフリル仕立てのストライプブラウスに、ネイビーパンツのコーデ。ネイビーショルダーバッグで、シンプルな春スタイルに。

jun*さん(@atsu_jun)がシェアした投稿 -

こちらは定番の白ブラウスコーデ。濃紺のワイドデニムパンツと組み合わせて、シンプルに着こなします。大き目サイズのネイビーショルダーバッグを添えることで、ゆったりした印象に。メリハリのある春らしいシンプルコーデにまとめているのも魅力です。

ネイビーショルダーバッグとパンツルックでスタイリッシュに

タイトなシルエットのパンツにネイビーショルダーバッグを組み合わせることで、シックな風合いのスタイリッシュコーデができあがります。こちらは濃紺のデニムパンツに白Tシャツ、マスタードカラーのカーディガンが良いアクセントに。ネイビーショルダーバッグはチェック柄で抜け感を出します。

こちらはストライプパンツにネイビーシャツを合わせたシンプルコーデ。ネイビーショルダーバッグを添えて、上品にまとめています。決め手は大ぶりのペンダントにゴールドパンプスで、ゴージャスなテイストのスタイリッシュスタイルにしています。

ネイビーショルダーバッグでワントーンコーデ

ネイビーショルダーバッグにブルー系のアイテムを組み合わせて、ワントーンのおしゃれも楽しめます。こちらは淡いブルーのフィッシュテールスカートにデニムジャケット、ネイビーショルダーバッグで濃淡のあるワントーンコーデにしています。

こちらもフィッシュテールスカートにデニムジャケットを合わせたコーデ。白のブラウスがあることで、抜け感のあるフェミニンコーデに。巾着タイプのネイビーショルダーバッグを添えることで、大人感もアップ。爽やかでラブリーな着こなしにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW