(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

こだわり感あるお洒落コーデにしたいなら。『ビームス』アイテムを使おう!

2017/04/08

無難なコーデよりも、人目をひきつけるようなアイテムを取り入れたコーデがしたいという人におすすめなのが『ビームス』。ここでは『ビームス』アイテムを使った、お洒落なコーデを様々ご紹介しています。大人女子ならコーデに”こだわり”を持ちたいもの。ちょっとしたアクセントなどがあったりなど、あなたを見た人が「服にこだわりがあるな」と思えるような服装をしてみませんか?

大人の遊び心がある『ビームス』バッグ

ベルトを巻いて、トレンチコートのようなデザインの『ビームス』のバッグ。この可愛いデザインのバッグが一つあるだけで、たとえ服がシンプルでも目立ちますよね。ニットジレやブレスレットを使ったりと、こだわりが感じられる大人のコーデです。

@__ymchi__がシェアした投稿 -

並んだミッキー達が可愛い、『ビームス』のかごバッグ。このようなシンプルカジュアルコーデに、ちょうどいいアクセントを与えてくれますね。テラコッタカラーのTシャツにネイビーのロングスカートという大人っぽい色の組み合わせに、キャラクターもので外してバランス良く。

『ビームス』のキャップでお洒落度アップ!

Yuukiさん(@kusayuu)がシェアした投稿 -

透明感のあるプリーツスカートが特徴のコーデ。コートやバッグなど、小物もきちんとしてあるので、『ビームス』のキャップを使うことでカジュアルダウンさせていますね。サングラスが良く似合う、お洒落な大人女子のスカートコーデです。

どこかレトロな雰囲気がするお洒落なコートに、この『ビームス』のキャップが雰囲気ピッタリ合っていますね。コートの袖部分を開けて、こなれ感もあります。とろみ素材のパンツやアニマル柄の靴を合わせることでも外してあり、着こなしにこだわりが感じられます。

『ビームス』のトップスを使った大人女子コーデ

大きなフレア袖が可愛い、『ビームス』の白いブラウス。袖がボリュームたっぷりなので、ネック周りがスッキリしているのがバランス良いですね。フェミニンな春コーデにしたい時におすすめです。ピンクのパンツやかごバッグと相性抜群ですね。

かっこいい大人のカジュアルコーデに、『ビームス』のリブの黒トップスが合います。レザージャケットにデニムパンツ、そこにピンクのパンプス合わせが素敵ですね!可愛いピンクのパンプスが入ることで、コーデの中の甘さと辛さの差が大きくなり、よりオシャレに。

『ビームス』のシューズを使った、レトロなコーデ

『ビームス』のレトロなシューズを使った、カジュアルな親子リンクコーデ。赤いボーダートップスやワイドパンツ、青いスカーフを首に巻いたりとほぼ全て一緒で、見ていて微笑ましいですね。親子リンクは目をひくので、どの世代からも好感を持てるカジュアル可愛いものがおすすめ。

リボンの袖が可愛いニットにかごバッグ、ドレープが可愛い黒スカートなどフェミニンなアイテムを合わせたモノトーンコーデ。『ビームス』の黒いトラッドな感じのシューズを合わせて、まとまっていますね。クラシックなコーデには、キュートなまとめ髪にするのがお洒落。

クールな大人女子に。『ビームス』アウター

『ビームス』のグレーのジレを合わせた、大人女性のきれいめコーデ。白いVネックのトップスにグレーのパンツという落ち着いた大人っぽいアイテムにピッタリ。ポイントとなるスカーフも綺麗なデザインですね。通勤コーデにしてもいいですよね。

白のVネックトップスに白パンツというワントーンコーデに、『ビームス』のカーキのコートを羽織った大人っぽいコーデ。コートの襟が大きくてオシャレですね。このように使う色の種類が少ないコーデは、落ち着いた着こなしになりますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW