(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ポップでカラフルなカラーで春らしく。原宿系ファッションでオンリーワンの春コーデ

2017/04/25

日本にはさまざまなファッションスタイルが存在していますが、中でもフレッシュでパワフルなスタイルの原宿系は個性的でインパクトの強い着こなしがいっぱい。更に最近はパステルカラーをたっぷり使った原宿系ファッションも多く、春のコーデにも共通する部分が多いです。そこで今回は原宿系ファッションをテーマに、自分だけの春コーデを見つけてみましょう。いつものコーデにマンネリを感じている方、ぜひ参考にしてください。

古着アイテムで楽しむ原宿系ファッション

出典元:Instagram

原宿系ファッションにはさまざまな退部が細かく分けられていますが、原宿に多く存在する古着ショップのアイテムを使ったコーデは定番。こちらは古着ショップの大ぶりスカーフを使った大胆なコーデ。シンプルなデニムコーデも、これだけでオンリーワンの着こなしに。

@_____syk_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは古着のデニムパンツを使ったコーデ。80年代に人気のケミカルウォッシュデニムを使って、原宿系らしい着こなしにしています。トップスはレースブラウスにロックTシャツで甘辛に。パールネックレスをプラスすることで、ラグジュアリーなスタイルに。

カラフルトップスを強調した原宿系ファッション

出典元:Instagram

原宿系ファッションの特徴な、一つ一つのアイテムがパステルカラーでまとまったカラフルな色合いが多いこと。そんな原宿系ファッションのワンアイテムを取り入れて、インパクトのある着こなしにしてみましょう。こちらはキャラクターニットにデニムショートパンツでシンプルに。

ダメージでデニムで遊びのある原宿系ファッション

@_____syk_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

原宿系ファッションに多い古着を使った着こなし。特にデニムパンツはダメージ加工のものも多いです。そんなダメージデニムをうまく活用して、遊びのある着こなしを楽しんでみましょう。こちらは網タイツを組み合わせて色気のあるカジュアルな着こなしに。

@_____syk_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもダメージデニムに網タイツを組み合わせた原宿系ファッション。デニムパンツはロールアップさせて抜け感を出しているのがポイントです。トップスはニットにライダースで、ふんわりした風合いとスパイシーな組み合わせにしています。

花柄アイテムでトレンド風な原宿ファッション

出典元:Instagram

原宿系ファッションの中でもちょっぴりおとなしめな花柄デザイン。もちろん普段のコーデにも取り入れやすいのは魅力で、春らしいトレンドを取り入れた着こなしも作りやすいです。こちらは花柄のブルゾンにデニムパンツ、トレンドのサッシュベルトで旬の着こなしに。

出典元:Instagram

こちらはオリエンタルなデザインの、花柄スカートを使った着こなし。トップスはシンプルにデニムジャケットで、バランスのとれたカラーコーデに。足元はスニーカーでカジュアルさを強めた、大人女子の原宿系ファッションにまとめています。

モダンなテイストの原宿系ファッション

Ayanaさん(@ayana_218)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

原宿系ファッションには個性があることも大事。モダンなアイテムを取り入れて、オンリーワンの着こなしにしていきましょう。こちらはドット柄のシャツを使ったコーデ。スカートはアシンメトリーなシルエットのもので、シンプルな中にも個性の光る着こなしに。

出典元:Instagram

こちらはメッシュニットを使ったサイバーチックな原宿系ファッション。透け感のあるニットに黒のキャミソールを重ねて、モダンな中にも色気を出した着こなしにしています。ボトムスはダメージデニムパンツで、タイトなシルエットにまとめて。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW