(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マルチカラーって何?春らしいマルチカラーストライプを使いこなそう!

2017/04/03

みなさんは“マルチカラー”って知っていますか?マルチカラーというのは三色以上のカラーを使ったもののことで、中でもマルチカラーストライプは春らしいアイテムとしても人気があります。そんなマルチカラーストライプを使って、春らしいおしゃれ上級者コーデを作ってみませんか?マルチカラーアイテムのオススメコーデを紹介します!

おしゃれなマルチカラーストライプ

青・オレンジ・白・黒などのカラフルな色合いが使われたマルチカラーストライプのスカートは、それ一枚でも存在感抜群のアイテムですね。トップスにはシンプルな白のハイネックとダウンベストを合わせることで、バランスのとれたコーデになります。

とってもカラフルなマルチカラーストライプのセーターは、コーデに明るさとインパクトを与えてくれます。グレーベースのセーターに虹がかかったみたいで、とってもおしゃれなアイテムですね。デニムスカートと合わせて、おしゃれで大人っぽいコーデです。

マルチカラーストライプのトップス

マルチカラーストライプのニットに、シンプルなベージュのスカートを合わせたコーデです。上品な色合いのマルチカラーと、シンプルなミディアム丈のスカートがとても大人っぽいですね。やわらかい色使いも、春らしい印象でおしゃれですね。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

水色やグレー、白などの優しい色使いが印象的なマルチカラーストライプのニットを使ったコーデです。インナーのマルチカラーが入っていると、コーデの良いアクセントになりますね。明るめの色合いのニットを、黒のライダースジャケットが引き締めてくれています。

マルチカラーストライプ×シンプルコーデ

上品な色合いのマルチカラーストライプは、シンプルなコーデにも◎白がベースになっているマルチカラーは、デニムやパンツなどのシンプルでカジュアルなコーデにも合わせやすいのでオススメです。シンプルだけど、しっかりおしゃれなコーデですね。

@nuttueがシェアした投稿 -

マルチカラーストライプのトップスに、ワイドパンツを合わせたシンプルなコーデです。コーデはシンプルですが、色合いがとてもおしゃれですね!マルチカラーの中にあるオレンジと、ワイドパンツの色合いが同系色なので統一感もあって良い感じです。

マルチカラーストライプはコーデのポイントとしても◎

白のふんわりとしたスカートに、マルチカラーストライプのニットが印象的なコーデです。スカートが白なので、マルチカラーがより映えますね。差し色として、イエローの鞄を使っているのも◎全体の色合いがとても春らしく、明るいコーデですね。

ピンクベースのマルチカラーストライプは、とても女性らしい印象があります。黒のジャケットを合わせるとコーデが引き締まって、甘辛ミックスコーデになります。アウターなしでも、黒のパンツを合わせているので大人っぽい印象のコーデになりますね。

マルチカラーストライプは使い方いろいろ

マルチカラーストライプはシンプルに合わせるもよし、カラフルなマルチカラーを活かした明るいコーデにするもよしでいろいろ使えるアイテムです。マルチカラーの色合いに合わせたアイテムで統一しても可愛いですし、あえて違った色を使ってもおしゃれですよ!

使い方も合わせ方も豊富なマルチカラーストライプは、一枚持っておくだけでおしゃれの幅もぐっと広がります。これからの季節にもぜひ使いたいおしゃれなマルチカラーストライプのアイテムを、ぜひ自分のファッションにも取り入れてみてくださいね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW