(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

パステルカラーや明るいカラー×黒ジャケットで作る春の甘辛ミックスコーデとは?

2017/04/12

暖かい春を迎えると、着たくなってくるのが白やパステルカラーの明るいアイテムですね。しかし、パステルカラーでまとめてしまうと甘過ぎてしまうのが難点でもあります。そこで使いたいのが、黒ジャケットです。黒ジャケットプラスすることでコーデが引き締まり、キレイな甘辛ミックスコーデが完成します。上手に黒ジャケットを活用して、おしゃれな春の甘辛ミックスコーデを作りましょう!

ピンク×黒ジャケット

花柄のシャツに、ピンクのベロアワイドパンツが春らしい印象のコーデです。そこに黒ジャケットをプラスすることで、引き締まったコーデになっていますね。足元にはスニーカーを合わせて、カジュアルさもプラスしています。大人っぽい春の甘辛ミックスコーデですね。

ピンクのスカートに、春らしいレースのトップスが可愛いコーデですね。レースのトップスはとても女の子らしくて、可愛いですよね。そこに黒ジャケットをプラスことで、甘辛ミックスコーデになります。足元は黒のおじ靴を合わせて、トレンドもしっかり取り入れています。

白スカート×黒ジャケット

@koko_3sisがシェアした投稿 -

白のスカートにタイトな黒ジャケットの組み合わせは、甘辛ミックスコーデの定番コーデですね。白の可愛いフレアスカートは、春らしさもあるのでこれからの季節にもぴったりのアイテムです。丈の長さもひざ丈で、上品で大人っぽい雰囲気ですね。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

白のロングスカートがとても可愛らしいコーディネートです。黒ジャケットは、春らしい七分丈。シンプルなモノトーンコーデではありますが、スカートとジャケットのバランスがとても良い甘辛ミックスコーデになっています。足元はスニーカーを合わせて、カジュアルさもプラス。

黒ジャケットに差し色をイン

ミリタリーの黒ジャケットに、デニムを合わせたカジュアルなコーデです。カジュアルの中にも、可愛さと黒ジャケットのかっこよさがしっかりと生きていますね。足元は可愛らしいピンク系のパンプスを合わせています。黒ジャケットには明るめカラーの差し色をプラスすると、春らしい雰囲気になります。

かなり個性的なスカートが印象的なコーデです。赤のパンプスが差し色として使われていますね。色合いはシンプルにまとめられていますが、ひとつひとつのアイテムに個性があります。インパクトのあるスカートも、黒ジャケットを合わせることでしっかりとまとまります。

オレンジや黄色×黒ジャケット

明るいオレンジのトップスに合わせるのは、タイトな黒ジャケットです。ライダースジャケットは、甘辛ミックスコーデにもよく使われるアイテムですね。ボトムスには、ジャケットと同じく黒のワイドパンツを合わせています。白のスニーカーは清潔感もあって良いですね。

女性らしいシルエットのスカートに、白のソックスを合わせたとても可愛いコーデです。白×黄色の組み合わせは春~夏にオススメのカラーですね。そこに黒ジャケットをプラスすると、一気に大人っぽい雰囲気になります。大人の女性らしい雰囲気もあり、女の子らしさもあるコーデですね。

明るめカラー×黒ジャケット

水色のシャツに黄色のスカートが明るい印象のコーデに、黒のジャケットを合わせたコーデです。水色も黄色も柔らかい印象のあるカラーですが、黒ジャケットを合わせることでぐっと引き締まった甘辛ミックスコーデになります。パンプスも黄色で合わせて、統一感も◎

パステルピンクのワイドパンツに、黒ジャケットを合わせたコーデです。明るめカラー×黒ジャケットのコーデは、ママさんにもオススメの組み合わせです。こんな風に、おしゃれな親子リンクコーデを楽しむのもとっても楽しそうで良いですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW