(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ちょい足しでトレンドが感が出る!大人女子のコーデに取り入れたいゴールドアイテム集

2017/04/22

メタリックカラーのアイテムが流行している2017年の春のファッション。キラリと光るゴールドは、ちょっと取り入れるだけでコーデが華やかになります。こちらは『PAUL HEWITT(ポールヒューイット)』のマリンモチーフのブレスレットです。適度な重厚感と上品さが大人なマリンスタイルにぴったりです。今回はゴールドアイテムをちょい足しで、大人女子ならではの上品さが感じられる春コーデをご紹介します。

手元にゴールドで見るたびに元気になれる

出典元:Instagram

暖かくなって手首を出すコーディネートが増えてくる春には、手元にゴールドアクセサリーを着けて華やかさをプラスします。こちらはクラシックな雰囲気がかわいい『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』の時計。ゴールドは肌に馴染む優しい色味なので、華奢なアイテムを選べば女性らしい印象の手元に仕上がります。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは『CK COLLECTIVE(シーケーコレクティブ)』のブレスレットを重ねづけしたコーディネートです。ゴールドの細身のブレスレットは、肌トーンを明るく見せてくれます。ライトグレーとの組み合わせで、重ね着けしても重くならないコーデです。

ゴールドバッグはコーデのさし色に

出典元:Instagram

コーデで高見えさせてくれるゴールドアイテムは、バッグで一点投入するとさし色としての効果も狙えます。こちらはループ状のハンドル部分がキュートな『CASSELINI(キャセリーニ)』のゴールドバッグです。カジュアルコーデを大人な雰囲気に格上げしてくれます。

出典元:Instagram

2017年春のトレンドのメタリックカラーを取り入れたコーデは、ゴールドバッグならシンプルさの中に華やかさがプラスできます。こちらは『Banana Republic(バナナ・リパブリック)』のリボンクラッチバッグです。メタリックなアイテムは柄物とも合わせやすく、コーデを春らしく輝かせてくれます。

足元はゴールドで軽やかさと存在感を出して

出典元:Instagram

涼しげな春夏コーデの足元のサンダルにはゴールドカラーを取り入れると、軽やかさが出せコーデのアクセントにもなります。こちらは『Odette e Odile(オデットエオディール)』のゴールドストラップのサンダルです。キラリと光るゴールドの足元で軽やかに春のお出かけを楽しめます。

出典元:Instagram

ボーダーTシャツと赤のスカートを合わせた大人なマリンスタイルの足元は『ZARA(ザラ)』のポインテッドトゥのゴールドパンプスです。ヌーディーな色味のゴールドは春らしく軽やかな足元を演出します。脚の形が良く見えるポインテッドトゥパンプスは、スカートにもパンツにも合わせやすく、春コーデに活躍します。

顔周りのアクセはゴールドで輝きを

出典元:Instagram

顔周りを彩るアクセサリーはゴールドを選んで輝きと上品さを取り込みます。こちらは『willfully(ウィルフリー)』のレザーとゴールドのピアスです。耳元で揺れる輝きが女性らしさと豪華さをコーデにプラス。肌馴染みの良いゴールドは自然に顔色を明るく見せてくれます。

出典元:Instagram

こちらは『神戸ヴァンテーヌ』のゴールドロングネックレスです。華奢なラインのネックレスは、どんなコーデとも合わせやすくコットンパールのピアスとも相性抜群です。主張しすぎない小ぶりなアクセサリーを添えて大人コーデが完成します。

シャンパンゴールドコーデで優しい雰囲気

出典元:Instagram

こちらはトップスから小物までベージュ系のアイテムを集めたシャンパンゴールドコーデです。ゴールドのグラデーションでまとめた優しい色味のコーデは、春の大人女子のスタイルにぴったりです。落ち着いた大人の余裕が感じられるカジュアルスタイルです。

出典元:Instagram

『willfully』のレースキャミソールを白のカットソーにレイヤードした着こなしがガーリーです。ゴールドカラーのレースは繊細で女性らしい印象を与えます。みなさまもこの春はゴールドアイテムを取り入れたコーデで周囲と差をつけたおしゃれをお楽しみください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW