(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ミントカラーのアイテムで自在な表情をつくる。クールに、女性らしく着こなす術

2017/04/02

ミントカラーのアイテムで、コーディネートに自在な雰囲気をつくりましょう。クールに演出するのも、女性らしく魅せるのも得意ですよ。ミントグリーンの濃いめのシューズを選んでマニッシュに決めるのも◎。ポイントになるカラーがあれば、コーディネートのテーマを決めやすいですよね。初春を清々しく迎えるためにも、ミントカラーを身に付けてみて。

ミントカラーでクールなきれいめコーデ

出典元:Instagram

アウターは、ベージュのロングコート、大人っぽい雰囲気ですね。インナーは、クールなミントブルーの組み合わせで統一しています。ストール、パンツ、パンプスもミントブルー、女性らしさもあってステキですよ。バッグはカッチリ系を選んでいます。

出典元:Instagram

深めなミントグリーンのマフラーが、顔周りを美しく魅せてくれます。白のニットとも相性ピッタリですね。アウターやワイドパンツ、バッグもベージュのトーン違いでまとめておしゃれ感を上げています。ネイビーのパンプスも大人カラーがステキです。

ミントアイテムで個性をプラス!

出典元:Instagram

タートルニットとパンツ、シンプルな組み合わせだけど、明るめミントグリーンのカラーが個性を演出しています。アウターはグレー、肩掛けがおしゃれですよ。小物アイテムは、相性の良い白をチョイス!ストールにフリンジバッグ、パンプスでおしゃれ感を上げて。

@dainty1015がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

素朴な編み模様のニット、ミントグリーンのカラーで爽やかさが加わっていますよ。プチショルダーもミンとカラーですね。ボトムスはデニムパンツで、ブルーのパンプスで可愛くまとめています。アウターはテロンとしたコート、春を感じさせてくれますね。

ミントカラーで個性派ファッションを楽しんで!

出典元:Instagram

アウターは迷彩っぽい柄のニットカーディガン、インナーのロゴ入りTシャツが似合っていますね。ボトムスは、ミントグリーンのデニムパンツ、パンプスの足元で女性らしく演出。フリンジバッグとハットも個性的!真似してみたいおしゃれテクがいっぱいです。

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒ニットに薄手のデニムワイドパンツの組み合わせ。ワイドパンツにはサスペンダーを付けておしゃれ感アップ!足元はグレーのソックスにミントグリーンのシューズでレトロに演出。『zara(ザラ)』のホワイトバッグがコーデに明るさを加えていますよ。

ミントカラーはビジネスシーンにも◎

出典元:Instagram

『神戸レタス』のコートはグレーカラーでシンプルに。インナーはカーディガン、ストールはボリュームのある巻き方であたたかさも◎。ボトムスは白のパンツに、爽やかミントグリーンのパンプスで女性らしく仕上げて、ミントアイテムはビジネスシーンにも活躍しそうですね。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

インナートップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のリブモックセーター、ミントブルーの色で上品に着られます。ボトムスには白パンツを選んで、アウターはブラックのコートでメリハリ感を付けています。パンプス、バッグも大人っぽくシンプルにまとめていますね。

ゆるかわファッションにミントカラーをIN

出典元:Instagram

ピンクのニットが春を感じさせてくれますね。ボトムスは、スリムなデニムパンツで、足元はベージュカラーのパンプスを合せています。耳元では、ミントグリーンの大ぶりイヤリングが揺れていますよ。やわらかい質感のバッグはファー付きにして、女子力をあげて!

出典元:Instagram

ダッフルコートはホワイトカラーでゆるかわな着こなし!インナーはボーダーTシャツで、茶系のストールを巻いて顔周りにアクセントを付けています。ボトムスは、デニムパンツに大人っぽい黒のパンプス。ミントグリーンのトートバッグが可愛さをプラスしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW