(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデはリーバイスのパンツがおしゃれを決める。色々なトップスで雰囲気をイメチェン!

2017/04/10

春コーデには、リーバイスのデニムパンツを選びましょう。その日その日でトップスの雰囲気を変えて、コーデを楽しんでみて!フラワー柄刺繍やレースブラウスで女性らしく着こなすのもおすすめ。ボーダーTシャツやレザージャケットで、カジュアルに決めるのも得意ですよ。リーバイスデニムパンツ×キャップやベルトなど、おしゃれ小物にもこだわってみると、個性が表現できますね。

リーバイスデニムパンツ×華やかブラウス

フラワー刺繍入りの華やかブラウスは春の主役!ボトムスにはリーバイスのデニムパンツを合せてカジュアルめに着こなして。ベルトでしっかりウェストマーク、ブラウスをINしてスタイルもアップ!女性らしいパンプスに、マリンキャップで小物アイテムにもこだわって。

真っ白なレースのブラウスが華やかですね。茶系のベルトでウェストマークしてアクセントを付けて。リーバイスのデニムパンツは、ダメージ感いっぱいのものをチョイス!スニーカーやトートートバッグ、眼鏡などの小物はナチュラル感を加えています。

リーバイスデニムパンツとカーディガンのゆるふわコーデ

トップスの『zara(ザラ)』のカーディガンは大きめサイズが可愛いですね。ボトムスは、リーバイスのデニムパンツを合せてシンプルにコーデ。グレーのストールとキャンバス地のスニーカーで全体的にやさしい雰囲気に仕上げていますね。

トップスはホワイトのブラウス、女性らしいデザインですね。ウェストはサッシュベルトを締めておしゃれに演出しています。アウターに選んだ、淡いブラウンのカーディガンはナチュラルな雰囲気ですよ。ボトムスはリーバイスのデニムパンツで決まり!

リーバイスデニムパンツでメンズライクに演出

カーキ色のアウターとパンプスは『GU(ジーユー)』のアイテム。トップスは、ボーダーにロゴ入りのTシャツ、ウェストINの着こなしがカッコイイですね。ボトムスは、リーバイスデニムパンツ、裾はおしゃれに折り返していますよ。マリンキャップの被り方もメンズライクに。

AYNさん(@47mab)がシェアした投稿 -

シンプルなレザージャケットは、大人っぽく着こなせますね。インナーに合せたのはブラックのゆったりめなタートルニット、ボトムスはリーバイスのデニムパンツです。メンズライクに決めたい日は、リーバイスのパンツを選ぶと◎。イヤリングはリングデザインで、女性らしさを加えています。

リーバイスパンツ×女性らしいシャツ

テロッとした素材のシャツ、春色のピンクカラーがおしゃれですよ。襟の形も特長があって、華奢なネックレスが似合っています。ボトムスは、リーバイスのブラックパンツでシンプルな組み合わせに。バッグもカッチリ系でビジネスシーンにもしてみたいコーデです。

仲良しコーデ、春の雰囲気が満載のシャツで可愛くコーデしています。リーバイスのデニムパンツに合せているのは、フラワー刺繍入りのチェックシャツ、ストンとしたシルエットがカジュアルに着こなせますね。足元のシューズやバッグも女性らしくまとめています。

フェミニンスタイルにも合うリーバイスパンツ

インナーは、フェミニンなピンク色のシフォンブラウス、小花柄が可愛いですね。『UNIQLO(ユニクロ)』のキャメルのコートを合せてやさしい印象にコーデしています。リーバイスのデニムパンツはゆったりシルエットで裾をロールアップ。深めなカーキ色のパンプスは大人っぽいですね。

ハイネックニットはミントグリーンのカラー、バック長めのデザインがおしゃれですね。ベレー帽には、ファーのボンボンが付いていてフェミニンな雰囲気。リーバイスのデニムパンツは、明るめをチョイスしていてバランスもGOOD!ピンクのパンプスがグッと女子力を上げていますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW