(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

多彩なアイテムが魅力のWEGO。プチプラなのにおしゃれなアイテムが集合!

2017/04/05

みなさんはWEGOのアイテムって使っていますか?WEGOは多彩なアイテムが揃い、さらにはプチプラで購入できるということで、若い年代を中心に人気があるブランドです。すべてのアイテムをWEGOで揃えるのではなく、アイテムの一部に取り入れることで幅広いジャンルのコーデを作ることが出来ます。上手にWEGOアイテムを活用して、おしゃれ上級者を目指しましょう!

WEGOアイテムで大人コーデ

出典元:Instagram

こちらのコーデのWEGOアイテムは、帽子です。WEGOアイテム以外のものもユニクロやジーユーのアイテムが使われていて、プチプラコーデになっています。ファストファッションをうまく使いこなすことが出来れば、プチプラでもこんなに大人っぽいコーデを作ることが出来るんです!

sanaeさん(@m.sa___na)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人っぽい黒のワイドパンツが印象的なコーデです。実はこのワイドパンツ、WEGOのアイテムなんです。WEGOには、意外にも大人っぽいアイテムも多く取りそろえられています。グレーのおしゃれなトップスを合わせて、とても女性らしいコーデですね!

WEGO×カジュアルコーデ

出典元:Instagram

WEGOのアイテムの中でも多いのが、カジュアルなアイテムです。WEGOの春らしいトレンチコートに、ブルーのボーダーがおしゃれなトップスと白のワイドパンツが春らしいコーデです。鞄に付けられた、カラフルなスカーフもとてもおしゃれです。

MAIさん(@maai0528)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のパンツに、デニムジャケットを合わせたカジュアルコーデです。デニムジャケットは、カジュアルコーデでは鉄板のアイテムですよね。WEGOのアイテムにはカジュアルなものも多いですが、使い方次第でいろいろなコーデを作ることが出来ますよ!

WEGOは小物もおしゃれ!

出典元:Instagram

WEGOのアイテムが多彩なのは、決して洋服だけではありません。帽子やバッグ、靴などの小物も多彩でおしゃれなものが揃っています。こちらのコーデのWEGOアイテムはベレー帽です。ベレー帽は合わせ方も難しいですが、WEGOならプチプラで手に入るので試しに買ってみるのもアリですよ!

sak0321さん(@sak0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのコーデのWEGOアイテムは、赤の大判ストールです。ストールやマフラーって何枚あっても使えるアイテムですよね。いろいろな色があると、コーデによって変えられるのでとても役立ちます。WEGOなら、複数枚買っても安く済むのが嬉しいですね!

WEGOアイテムでかっこよく決める

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

WEGOのアイテムにはシンプルなものも多く、どんなコーデにも合わせやすいのも魅力のひとつです。また、レザーや黒系のアイテムも多いのでかっこいいコーデも作りやすいですね。モノトーンコーデに中に、赤のスニーカーを合わせたとってもおしゃれなコーデです!

出典元:Instagram

全身黒でまとめたかっこいいコーデです。黒の中に合わせた、赤のストールが良いアクセントになっていますね。WEGOアイテムは多彩な分、コーデの幅も無限大です。自分なりのアレンジを効かせて、おしゃれでかっこいいコーデを作ってみましょう!

シンプルに決めたいときこそWEGOをイン

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

いろんなアイテムを使っておしゃれも良いけど、今日はシンプルに決めたい!そんな時に役立つのがWEGOアイテムです。良い意味で地味なアイテムも多いWEGOは、それぞれがそれぞれの邪魔をしないのでとても使いやすいです。シンプルに仕上げたいときは、せひWEGOアイテムを使ってみてください!

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなデニム×白のニット×WEGOのシンプルなコートが、とても素朴でおしゃれなコーデです。可愛いアイテムはたくさんあるけれど、その原点はやっぱり“シンプル”なんですよね。コーデに迷った時は難しく考えず、シンプルという原点に戻ってみても良いのではないでしょうか。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW