(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

レザーアイテムはどう使う?この春、使いたくなるおしゃれアイテム集

2017/04/22

レザーアイテムには、バッグやコートなどいろいろな種類がありますよね。黒やブラウン系が多いレザーアイテムは、なかなか春先には使いにくいイメージもありますね。でも上手にアイテムを活用出来れば、春のコーデもぐっと幅が広がるはずです。春先にも使えるオススメのレザーアイテムやコーデを紹介します!

レザーの定番!ライダースジャケット

@koko_3sisがシェアした投稿 -

『ZARA(ザラ)』のリアルレザーのライダースジャケットは、羽織るだけでおしゃれ度がかなりアップするアイテムです。白のふんわりとしたフレアスカートと合わせれば、暗くなりすぎず明るい春のコーデに仕上がります。ブーツもレザーで合わせて、おしゃれですね!

こちらも黒のライダースジャケットと白のスカートを合わせたコーデです、レザーと言えば、始めに思い浮かぶのがライダースジャケットではないでしょうか。かっこいいクールなライダースジャケットも、白のスカートと合わせると甘辛ミックスコーデになります。

レザーブーツは使いやすくてオススメ

yuiさん(@abcherry.07)がシェアした投稿 -

レザーブーツは使いやすさに定評のある人気アイテムです。全身ブラックコーデで、かなりスタイルも引き締まって見えますね、アクセントとして、ファーのクラッチバッグが良い働きをしています。スカートもレザースカートで、かっこいいコーデですね!

JUNNAさん(@junna)がシェアした投稿 -

黒のレザーブーツは、モノトーンコーデにも◎スキニーパンツや、タイトなジーンズなどに合わせてもおしゃれですね!足元に重みが出るので、ずっしりしっかりしたコーデになります。こちらのコーデは、ショートパンツに合わせることでちょっぴり甘さをプラスしています。

レザースカートでおしゃれ度アップ

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

レザーのスカートって、ちょっぴりハードルが高くてなかなか手も出せないですよね。でも、しっかり上手に着こなすことが出来ればコーデに幅も広がります。おしゃれ度も一気にアップしますよ!珍しいキレイなカラーのレザースカートに、ボルドーのニットを合わせて◎

@tresor_staffがシェアした投稿 -

タイトなレザースカートに、モコモコが可愛いピンクのプードルニットを合わせた上手な甘辛ミックスコーデです、黒×ピンクは、甘辛ミックスコーデの定番ですね。レザーアイテムに、可愛いアイテムをプラスすれば簡単に作ることが出来ますよ!

レザーバッグは上品な印象が◎

レザーバッグは、フォーマルなシーンにもカジュアルなシーンにも使える万能アイテムです。こちらのレザーバッグは、ハンドル部分がバンブーになっています。おしゃれなコーデの中にも、ちょっぴり和のココロを取り入れると大人の魅力が光ります!

小ぶりの黒のレザーバッグがおしゃれです。小ぶりのレザーバッグは上品な印象が強く、大人っぽいコーデやフォーマルなシーンに大活躍してくれます。しっかりしたデザインなので、スーツやワンピースにも合わせやすくてオススメのアイテムです!

レザー×レザーは上級者の証

黒のライダースジャケットに、黒地に花柄がおしゃれなレザースカートを合わせたコーデです。レザー×レザーが着こなせるのは、おしゃれ上級者の証です!難しいコーデ術ではありますが、コツさえ掴めば怖くありませんよ!ライダースジャケット×レザーブーツなら、気軽にチャレンジ出来そうです。

黒のライダースジャケットに、レザーシューズを合わせたコーデです。ジャケットとシューズはモノトーンですが、キレイな黄色のスカートが明るい印象を与えてくれます。黄色はあるにもぴったりなカラーですね!黒や白のアイテムとの相性も◎

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW