(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

エレガントにもカジュアルにも着こなせるレザージャケットは春コーデでも大活躍!

2017/04/17

レザー製品のアイテム、アナタはどんなものを持っていますか?少しくらい高価でも、上質なレザーなら一生物。決して高くはありません。今では、レザーのアイテムは、オシャレコーデには欠かせないもの。その代表格がレザージャケット。ノーマルなジャケットタイプや、ノーカラーやライダースまで。種類も豊富です。なんといっても、甘辛ミックスコーデには欠かせないレザージャケット。アナタは、どんな風に着こなしますか?

エレガントなコーデにもレザージャケットは活躍

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

明るい色調のグレーのニットワンピースに合わせているのは、スモーキーピンクのレザージャケット。バッグもジャケットに合わせてカラーコーデ。足元は、タイツを履いて足先まで黒で統一してスッキリと。グレー×ピンクの春色の優しげなスタイリングです。

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

モノトーンのコーディネートに、バッグの黄色が差し色になっています。Vネックのニットや柔らかなプリーツスカートなどの女性らしいアイテムに、レザージャケットを合わせた甘辛ミックスコーデがステキです。差し色の黄色が春を感じます。

ソフトな素材とレザージャケットをスタイリング

@sa_youuがシェアした投稿 -

キレイなメタリックプリーツのスカートに、レザージャケットの組み合わせがエレガント。足元のパンプスは、アニマル柄がポイントになっています。インナーには白いシンプルなニットを合わせて、重くならないように色のバランスが考えられたコーデですね。

優しい色合いのたっぷりとしたスカンツにレザージャケットを合わせた甘辛コーデになっています。インナーや足元のパンプスの白が効いています。全体的に淡い色合いのコーディネイトが春を感じるスタイリングです。バッグに結んだスカーフも春色でステキです。

レザージャケットのボトムを代えた着回しコーデ

淡いグレーのストールを無造作にグルグル巻きにしていますが、それがオシャレ。巻き方って大事です。レザージャケットに柔らかいプリーツスカートを合わせています。足元はスポーティーなスニーカーをチョイス。バッグにつけたモフモフのチャームが可愛いですね。

上の画像のコーデと比べて、変化したのはインナーとボトムです。それに合わせて足元をパンプスにしています。レザージャケットやバッグ、ストールは同じものを使用しています。オシャレな人は、ちょっとした変化を付けて着回すのが上手です。スカートとデニムで、全く違うアイテムですが、どちらもステキなコーディネート。

モノトーンコーデにレザージャケットを合わせる

モノトーンコーデですが、とても元気でハツラツとした印象のコーディネート。太めのボーダーのスカート、Tシャツのでっかい星印など、個性的なアイテムの組み合わせです。それでも、まとまって可愛らしくスタイリングされているのは、レザージャケットで締めているからですね。

サイドにラインの入った特徴的なパンツに、レザージャケットをコーディネートしています。クラッチバッグの配色も、足元のビットローファータイプのサンダルも個性的です。どれもアクの強そうなアイテムですが、モノトーンだから格好良くまとまっています。

スカートにレザージャケットを合わせた春コーデ

@a_k_r723がシェアした投稿 -

ボーダーTシャツにタイトなスカート。アウターにレザージャケットのコーデは、かなり王道のスタイリングです。モフモフのファーのバッグ、足元のVカットミュールで外して、グンとオシャレ度が上がっています。スカートの中に履いたレギンスがカジュアルさを増します。

@sa_youuがシェアした投稿 -

鮮やかなスカートのグリーンが目を引くコーディネートです。インナーに着たカシミヤニットと足元の『adidas(アディダス)』のシルバーのスニーカー、バッグのチェーンなどが辛口を演出しています。もちろん、レザージャケットの金具とも雰囲気が統一されています。一見、ミスマッチと思えるものでも、共通点があればハマります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW