(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

品のある女性らしさを演出する『SLY』のアイテムで作るこなれ春コーデ!

2017/04/13

品のあるセクシーさを出してくれるのが『SLY』のアイテムたち。個性的なものも多く、コーデの幅を広げるのに活躍してくれます。さりげないこなれ感はコーデの質を高めるのにとても重要ですよね。今回はそんな『SLY』の洋服たちを見事に着こなしているコーディネートを紹介します。ぜひ参考にして、この春は『SLY』のアイテムを取り入れてみませんか?

『SLY』のデニムでこなれコーデ

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

『DiscoatParisien(ディスコートパリシアン)』の水色のトップスに『SLY(スライ)
』のダメージデニムを合わせたワントーンコーデ。ベレー帽やバッグも色合いを合わせて統一感を。そこに差し色として『titivate(ティティベイト)』のピンクのパンプスを入れたこなれ感たっぷりのコーデ。

コーディガンと『SLY』のデニムを合わせたコーデ。一気に秋冬のトレンドアイテムになったコーディガンですが、少し肌寒い春などまだまだ活躍の機会は多いです。コートだと少し冬っぽさが出てしまうという場面こそコーディガンを着ていきたいですね。

『SLY』のアイテムで大人っぽい雰囲気に

これだけでコーデが決まり、さらにおしゃれ感もたっぷりな『SLY』のドレスワンピースを使ったコーデ。黒を主体に使う場合はできるだけシンプルに決めたいところ。グリーンのバッグやブーツを合わせてシンプルながらも素敵なコーデに仕上がっています。

@__mihi__がシェアした投稿 -

色合いが絶妙にかわいい『Cookie chocolate(クッキーチョコレート)』のアウターを使ったコーデ。そこに『SLY』のデニムを合わせて大人カジュアルな雰囲気にしています。丈短めのデニムは少し肌を見せつつスニーカーを強調できるのでおすすめです。

『SLY』の小物で一気におしゃれに!

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

『MOUSSY(マウジー)』の白ニットとデニムを合わせたコーデ。このデニムのデザインもかわいいですよね。そこに『SLY』のベレー帽をチョイス。シンプルカジュアルとベレー帽は実は相性が良いんです。そこにサングラスをかければ大人のシンプルコーデに。

ニットとジョガーパンツを合わせた楽ちんコーデ。かなりカジュアルな雰囲気ですが『SLY』のミニショルダーバッグを持てば一気に女性らしい雰囲気になっていますよね。このサイズのバッグは毎日使いやすくさらに大人の女性感が出るのがいいですよね。

『SLY』でかわいいコーデもできちゃいます

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

花柄トップスと『SLY』のサロペットを合わせたコーデ。子供っぽくなりがちなサロペットも細身のものを選べば大人かわいいアイテムになります。そこに『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーを合わせれば綺麗なまとまりのある大人カジュアルコーデに。

カジュアルからキレイめまで『SLY』で決まる!

黒のトップスと『SLY』のカーキパンツで作る大人カジュアル。タイトなパンツとベレー帽でできる女性感が出ています。そこにトートバッグと『CONVERSE』のローカットのスニーカーを合わせてカジュアル方面に寄せているコーデです。

黒ニットとタイツで作り上げるシックでガーリーなコーデ。ちらりと見えている『Shinzone(シンゾーン)』のデニムスカートがとてもかわいいですよね。そこに『SLY』のコートを手持ちで合わせています。ベーシックカラーが主体のコーデとベージュは相性がいいんです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW