(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

金のアクセサリーで春のコーデに輝きをプラス。オススメの金アイテムを紹介

2017/04/12

ゴージャスで派手な印象のある金。でも、コーデの中にプラスすればおしゃれ感がぐっとアップします。トップスやアウターなど、がっつりとした部分には使いにくくても、アクセサリーなら大丈夫です。手軽に使える金のアクセサリーで、春のコーデにインパクトと輝きをプラスしましょう。金のアイテムは使い方次第で、いろいろなイメージを作ることができますよ!

キラリ輝く金のピアス

大ぶりの金のリングが付いたピアスは、とても上品な輝きですね。キラリと耳元で光リングがとてもおしゃれなデザインです。ストーンも大きめのコーラルオレンジで、おしゃれですね。コーラルオレンジの明るい色合いは温かみを感じるので、春にもぴったりですね。

金とターコイズの組み合わせが可愛いピアスです。ターコイズブルーのストーンは、春~夏にも使いたいアイテムですね。同じデザインのチョーカーと合わせれば、統一感もあってとてもおしゃれに決まります。ほどよい金とブルーバランスが良いですね。

金のブレスレットはチラ見せが◎

@smile.m1h0がシェアした投稿 -

薄手のシャツやセーターが増えてくる春先は、手首のチラ見せがとてもセクシーです。チラリと見える手首に、上品な金のブレスレットを覗かせれば上品で大人の印象をプラスできます。ブレスレットがなくても、腕時計などでもおしゃれですよ!

黒のロングカーディガンから、チラリと見える太めの金のブレスレットがおしゃれです。金のアクセサリーでも、決して派手すぎないデザインも好印象ですね。シンプルなコーデにも、アクセサリーを加えることでおしゃれ感がアップしますよ!

ほんのり“金”が上級者!

全体が金だったり金がメインのアクセサリーだけでなく、こんな風に金具だけが金のアクセサリーも好印象ですね。ほんのり金が入ったアクセサリーは、ほどよいゴージャス感が◎です。赤や紫など、カラフルな色合いもとても可愛いアクセサリーですね!

小さな小さなダイヤがいくつも連なったピアスは、控えめで上品な印象ですね。ダイヤとダイヤを繋ぐのが、金のチェーンです。金×ダイヤの組み合わせはゴージャス感もありつつ、細身なデザインがとても上品です。大人っぽいコーデや、パーティコーデにもぴったりですね!

思いっきり金を使ってゴージャス感を演出

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

しっかりめの太い金のブレスレットと、金のカフスが存在感抜群の組み合わせです。がっつり金のアクセサリーを取り入れれば、コーデが一気に華やかでゴージャスな印象に変化します。金のイカリにロープのデザインが、夏に向けてもぴったりのデザインですね!

右の手首にはめられた金のカフスが、とてもゴージャスな印象です。鮮やかなイエローのオフショル、そして白のパンツと合わせてエレガントなコーデですね。オフショルの腰の部分にベルトを巻くことで、スタイルをキレイにカバーしてくれています。

やっぱり外せないのが金のリング

@yucamallがシェアした投稿 -

金のアクセサリーの中でも、外せないのが金のリングです。アクセサリーの中でも最も気軽に着けられ、金でも目立ちすぎないので使いやすいアイテムとしてオススメです。複数使いもおしゃれですし、お気に入りのひとつをコーデのアクセントとして着けても良いですね!

人差し指にはめられた、太めの金のリングがたまらない可愛さですね!太めではありますが、丸みを帯びたフォルムが女性らしいシルエットです。かなりの存在感を放つシルバーのブレスレットにも負けない存在感がありますね。シンプルなモノトーンのシャツと合わせて◎!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW