(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のトレンドをコーデにイン!ゆるくて可愛いとろみトレンチはどう着こなす?

2017/04/02

とろみトレンチってどんなアイテムか、知っていますか?とろみトレンチとはかっちりしすぎず、ちょっぴりゆるめにデザインされたトレンチコートのことです。トレンチコートは春コーデに定番アイテムでもありますが、今年のトレンドは“とろみトレント”です。しっかりトレンドをおさえた、おしゃれでゆる可愛い春コーデを楽しみましょう。

とろみトレンチは“ゆるさ”が魅力

@__mihi__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

とろみトレンチの魅力は、なんといってもこのゆるっとしたシルエットです。しっかりかっちりした普通のトレンチコートに加えると、固すぎずナチュラルな印象がありますね。コートという感じではなく、カーディガンのようなラフさで着ることが出来ます。

@koume_516がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

とろみトレンチの、このゆるっとした感じがたまらなく可愛いですよね。トレンチコーチにはトレンチコートの良さもありますし、とろみトレンチはトレンチコートにはない違った良さがあります。『g.u(ジーユー)』のとろみトレンチがおしゃれなコーデです!

とろみトレンチはカジュアルコーデにも◎

sak0321さん(@sak0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

とろみトレンチは、シンプルなカジュアルコーデに合わせても◎とろみトレンチ自体がとてもおしゃれなトレンドアイテムなので、シンプルなコーデでも十分映えますね。デニム×ボーダーのインナーが、春らしい印象のコーデになっています。

出典元:Instagram

シンプルなデニムにパーカーを合わせた、カジュアルの王道コーデですね。ここに合わせるのが、テロっとしたシルエットが可愛いとろみトレンチです。トレンチコートはかっちり系のコーデにもよく合いますが、とろみトレンチはカジュアルなコーデにもばっちり合います。

大人っぽコーデのカギはとろみトレンチにアリ

出典元:Instagram

カーキのチノパンに、ニットととろみトレンチを合わせたコーデです。しっかり濃いカラーのパンツに、淡いカラーと柔らかい印象のとろみトレンチが良く合いますね。とろみトレンチは大人っぽく決めたいけど、張り切りすぎないコーデにもばっちりです◎

出典元:Instagram

ファー付きのとろみトレンチは、コーデの印象を一気に大人っぽくしてくれます。デニムのワイドパンツに黒のニットを合わせたコーデは、かなりカジュアルな印象です。しかし、そこにとろみトレンチを羽織ることでワンランクアップした大人っぽコーデが出来あがります!

ロングのとろみトレンチ

出典元:Instagram

かなり長めのとろみトレンチは、デニムのワイドパンツを合わせておしゃれなコーデに仕上がっていますね。足首あたりまであるとろみトレンチは、体系カバーの効果もあるのでオススメです。ベージュのクラッチバッグとの色合いも、相性抜群です。

出典元:Instagram

黒のゆるパンツに、白のパーカーというモノトーンコーデに合わせたとろみトレンチがおしゃれなコーデです。パンツもゆるっとしたデザインで、パーカーもラフな印象。全体的にとてもラフで動きやすそうなコーデですね。その中でも襟のあるとろみトレンチは、ちょっぴり引き締まった印象も与えてくれます。

春色×とろみトレンチ

@shiro_o26がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春色アイテムに合わせたとろみトレンチは、上品でキレイな大人の印象です。淡いピンクが可愛くて春らしいワイドパンツに、ゆるっとしたシルエットのとろみトレンチがよく合うコーデです。全体的に淡い色合いで、柔らかい印象を与えてくれますね!

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

淡いピンクのとろみトレンチは、それだけでも春らしい印象を与えてくれますね。さらにピンクのニットを合わせることで、春感がアップしています。季節感のあるコーデはとてもおしゃれですし、おしゃれ上級者にみられるのでぜひチャレンジしてくださいね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW