(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

小ワザを効かせて春らしく!ノーカラーコートを取り入れたイマドキコーデ

2017/04/02

まだ少しだけ肌寒いこの時期。ちょっと羽織ってお出かけするなら、オシャレで春らしいものがいいですよね。襟のないノーカラーコートなら、首元が空くので大人っぽく華やかな印象に。涼しげに見えるので、春コーデにはピッタリですよ。そこで、今すぐ取り入れたい、小ワザを効かせたノーカラーコートのイマドキコーデをご紹介いたします。

春らしい色合いが特徴的なトレンチタイプのノーカラーコートコーデ

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春色ピンクのトレンチタイプのノーカラーコートが素敵なこちらのコーデ。白のトップスに切りっぱなしのデニムを合わせ、黄色のロングカーディガンをレイヤードして、ぱっと華やかな印象に仕上がっています。バケツバッグがイマドキコーデを際立たせていますね。

出典元:Instagram

『grandcross(グランドクロス)』のロングノーカラーコートが春らしい色合いで大人っぽいこちらのコーデ。トップスから靴までブラックのワントーンコーデで決めて、さりげなくノーカラーコートを羽織れば、大人女子コーデの完成です。袖をまくり上げているところもまたオシャレですね。

ブルーとグレーの色合いが優しいノーカラーコートのシンプルコーデ

出典元:Instagram

ブルーのストライプシャツにスカートを合わせ、バッグと靴を黒で統一。同系色のノーカラーコートを羽織れば、ワントーンなシンプルコーデが完成します。少し厚めのノーカラーコートでも、カラートーン次第でぐっと春コーデになれますね。ママにも取り入れやすいコーデではないでしょうか。

出典元:Instagram

グレーとブルー、ホワイトのカラーが春らしいこちらのコーデ。上下ともにとろみ感のある素材も上品で柔らかな印象です。質感の違ったノーカラーコートを取り入れることでマニッシュな装いに。イエローのパンプスを差し色に持ってくるところもグッドです。バッグにあしらわれている花も春を感じますね。

地味になりがちなブラウン系ノーカラーコートで小ワザを効かせたコーデ

出典元:Instagram

花柄刺繍の白シャツに、デニム、ベージュのトレンチタイプのノーカラーコートを合わせたコーデ。バッグにも花柄を取り入れ、足元にはピンクのパンプスを合わせるなど春らしい装いに仕上がっています。ただの白シャツじゃないところがまた華やかで、コーデのポイントになっていますね。

出典元:Instagram

ブラックのトップスにベージュのチノスカート、ブラウンのノーカラーコートを合わせたこちらのコーデ。地味目な組み合わせが一変する、ブルーのパンプスを差し色に持ってくる外しワザが素敵です。白のソックスとバッグを取り入れているところも大人カッコいいコーデに仕上がっていますね。

ノーカラーコートが引き立つエレガントな大人カジュアルコーデ

出典元:Instagram

白のトップスと黒のパンツのスタイルに、ピンク系のノーカラーコートを取り入れたこちらのコーデ。カラートーンを上手にまとめることでノーカラーコートが引き立つシックな装いに。サングラスやバッグも小ワザが効いていますね。コートが主役になるような大人カジュアルコーデです。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のフレアスリーブにオリーブ色のアシンメトリーのフレアスカート、その上からノーカラーコートを羽織って。身に着けているもの一つ一つの形が特徴的ですね。パステルブルーの色鮮やかなバッグを差し色に持ってくることでより春らしいコーデが完成。ノーカラーコートが全体を上手にまとめています。

無彩色のノーカラーコートで春のキチンと感が増すコーデ

出典元:Instagram

お気に入りのレーストップスにデニムを組み合わせ、フレアスリーブになったノーカラーコートを羽織ったこちらのコーデ。デニムで外すことで甘くなり過ぎずカジュアルな印象に。カゴバッグや白のパンプスの小物遣いも素敵ですね。子供とのお出かけにもおすすめなのでママコーデにも。

出典元:Instagram

とろみ感のあるピンク系のボウタイブラウスに、ちょっと短めなデニムスカートを履いて。『zara(ザラ)』のノーカラーコートを上から羽織れば、春らしいコーデに仕上がります。サングラスもキマっていますね。トレンド感をプラスしたイマドキコーデの完成です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW