(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キラリと輝くリングの魅力。上品でキレイな印象を与えてくれるリングとは?

2017/04/13

手元に輝きをプラスしてくれるリング。色合いや太さ、デザインなどいろいろな種類がありますよね。リングはアクセサリーの中でも気軽に着けられるのが魅力で、その日のコーデに合わせて選ぶとおしゃれ度もアップします。上品でキレイな印象を与えたい。そんな日は、ぜひリングを上手に活用してみましょう。上品でキレイなリングを紹介していきます!

シルバーリングは安定の輝き

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

リングの中でも一番スタンダードなのが、シルバーのリングですね。細身のものから太めのものまでいろいろあって、結婚指輪や婚約指輪としてもよく選ばれています。もちろん結婚指輪としてだけでなく、おしゃれなアクセサリーとしても人気です!

出典元:Instagram

シンプルなシルバーリングと、大ぶりのピアスがとても可愛いです。控えめなリングと、存在感のあるピアスとの相性もばっちりですね!ピアスは丸いストーンと四角いストーンで、色合いもクリアな感じが上品です。ピンクや水色は、春にもぴったりなカラーですね。

細身のリングをいっぱ付けても◎

出典元:Instagram

細身のシルバーリングを、3つ着けていますね。上品なシルバーリングなら、複数使いでもキレイで上品な印象を与えてくれます。また、リングは指を細く魅せてくれる効果もあります。複数のリングを着けることで、手元がとってもキレイに見えますね!

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもシルバーのリングを複数使いしていますね。コーデも青をメインにしたさわやかなコーデで、とても春らしい上品な仕上がりになっています。シンプルなリングは、おしゃれな腕時計との相性も◎。コーデから手元まで、しっかり上品さが伝わります。

ゴールドのリングは大人の色気がチラリ

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

キレイなグリーンのついたゴールドのリングが、手元をぱっと明るくしてくれています。細身ですが、ストーンがあることで存在感がアップしています。小指にも同じ色合いのリングを着けて、統一感も演出しています。ゴールド×グリーンの組み合わせは、とても大人っぽくておしゃれですね!

個性派リングで差を付ける

出典元:Instagram

かなりの個性を感じるこちらのリングは、存在感が抜群です。大きな赤のストーンが付いたリングは、色気あふれる大人の印象です。いくつものリングが連なったデザインのゴールドリングも、とてもおしゃれで周りと差が付きそうなアイテムです!

mu-さん(@mu320)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

左手の人差し指にはめられた太めのリングが印象的です。良く見るとそれだけでなく、右手にもたくさんのリングが着けられていますね。左手には太めのリングを、右手には細めのリングを付けてメリハリを感じられる組み合わせです。腕時計との相性も◎ですね。

他のアクセサリーと合わせて統一感を演出

出典元:Instagram

リングは単体でも可愛いですしおしゃれですが、ネックレスやブレスレットなどと合わせるとさらにおしゃれになります。色合いやイメージなどを合わせて選ぶことで、統一感も増しますね!ゴールドで統一されたアクセサリーは、とても上品でおしゃれです!

ayakaさん(@aya.i.19)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ちょっぴり変わったデザインのリングは、周りの部分が黒くなっていてベルトのようなイメージになっていますね。黒いベルトの腕時計のイメージとぴったり合っています。黒×シルバーの腕時計と、黒×シルバーフレームのサングラスもよく合っています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW