(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

頑張らないけど、おしゃれにキマる!インスタグラムで見つけたカーキジャケットコーデまとめ

2017/04/30

サラリと羽織るだけで、こなれ感のある大人カジュアルコーデを完成させてくれるカーキジャケットは、この春、特に人気を集めています。カーキジャケットらしいメンズライクなものから、ディティールやシルエットにフェミニンさをプラスしたものまで、豊富な種類がありますよ!インスタで見つけた素敵なカーキジャケットコーデをまとめてみたので、春のおしゃれを楽しむときの参考にしてみてください。

カーキジャケット×タイトシルエット

出典元:Instagram

こちらは、カーキジャケットにタイトなブラックパンツを合わせて、大人カジュアルにまとめたコーデ。プリントトップスのカジュアルさをカーキジャケットがクールに格上げしていますね。ネオンカラーのパンプスを、スタイリッシュな春コーデのアクセントしているのも格好良いです!

@yaaaa_8781がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スッキリとしたカーキジャケットに、ボーダートップスとレギンスパンツを合わせた大人カジュアルなコーデ。こなれ感のあるカーキジャケットのシルエットが、タイトなパンツのシルエットを美しく引き立てていますね。イエローのキレイめバッグで、春らしい華やかさを加えているのも素敵です!

カーキジャケット×シンプル白パンツ

大きめシルエットのカーキジャケットに、キレイめシルエットの白パンツを合わせたコーデ。ゆる感のあるシルエットが今年らしいですね!リュックやフラットシューズなど、この春のトレンドアイテムを合わせているのもおしゃれです。落ち着いたカラーでまとめて、クールなカジュアルさを出しています。

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のスウェットパンツに、パーカーとカーキジャケットを合わせた、メンズライクなカジュアルコーデ。スポーティな雰囲気と、リラックス感のあるカジュアルさをバランスよくまとめているのが素敵ですね!カモフラ柄のバッグも、カーキジャケットにしっくりハマっています。

カーキジャケット×フェミニンスカート

出典元:Instagram

くすみピンクのフェミニンなプリーツスカートに、ミリタリー風カーキジャケットを合わせたアメカジコーデ。プリントTシャツをスカートにインして、カジュアルすぎないバランスにまとめているのがポイントになっています。難しいアイテムを、さらっと着こなしているのが素敵です。

出典元:Instagram

『earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)』のロマンチックなチュールスカートに、『GU(ジーユー)』のカーキジャケットを合わせた甘辛コーデ。『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーでカジュアルさを強調しつつ、バッグやアクセサリーは上品なものを選ぶのが大人女子らしいエレガントさをちょいたしするコツです。

カーキジャケット×クールカジュアル

出典元:Instagram

ミリタリー風カーキジャケットは、クールなカジュアルコーデとも好相性です!こちらのコーデでは、カーキジャケットがレトロなプリントTシャツと大胆なダメージデニムを合わせた個性的なコーデにトレンド感をプラスしています。デニムからのぞく編みタイツもおしゃれですね。真似したくなるアイディアです!

出典元:Instagram

こちらはカモフラプリントのカーキジャケットに、肩見せチュニックを合わせたクールなコーデ。シースルーのレギンスがアクティブなセクシーさをプラスしています。スニーカーをブラウスのカラーに近いソフトなグレーにして、コーデに統一感を出していますね。

カーキジャケット×キレイめカジュアル

出典元:Instagram

カーキジャケットはキレイめコーデにも似合います。こちらのコーデではロング丈のカーキジャケットを、上品でフェミニンなコーデに合わせて、トレンド感を出していますね。ブラックをメインにして、大人女子らしいエレガントさをプラスしているのが素敵です。

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のスカートをメインにした白のワントーンコーデに、シルエットの美しいカーキジャケットを加えると、こなれ感のあるキレイめカジュアルにまとまります。メタリックシルバーのバッグで、コーデがカジュアルになりすぎないようクラス感をプラスしているのもポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW