(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アクセントになる『マウジー』のアイテムを使って、こだわり大人コーデ完成!

2017/04/09

コーデの中にアクセントになるアイテムを取り入れると、コーデがお洒落に決まりますよね。アクセントになるには、人目を引くようなデザインであること。そんな特徴的なアイテムがたくさんある『マウジー』。ここでは『マウジー』のアイテム別にお洒落なコーデをご紹介します。こだわりが感じられる大人っぽいコーデがたくさんありますよ!

上下の服を『マウジー』で素敵カジュアルに

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のさらっとしたVネックニットとツギハギのようなデザインのデニムパンツという、上下共に『マウジー』の大人カジュアルコーデ。『マウジー』のデニムパンツは特徴的ですよね。こちらの可愛いデニムパンツはコーデの主役級アイテムです。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらの大人っぽいデザインのメランジニットと、程よくゆったりとしたデニムパンツが『マウジー』です。パッと見たところはシンプルなコーデですが、手の半分まで隠れるニットの袖や切りっぱなしの裾など、可愛いポイントがありますよね。

『マウジー』の大人可愛いバッグを使い回そう!

出典元:Instagram

グレーの可愛いデザインのニットにブラウンのプリーツスカート、レースアップシューズというフェミニンアイテムでまとめたコーデ。『マウジー』のバケツバッグも可愛いので、こちらのコーデと相性良いですよね。バッグのボンボンやチョーカーもオシャレです。

出典元:Instagram

こちらのクールな大人コーデに、『マウジー』の大人っぽいデザインのファークラッチバッグがピッタリですね!グレーのロングニットカーディガンや大振りのピアス、サングラスなどの大人女子らしいアイテムと、胸元が大きく開いた白シャツでこなれ感があります。

『マウジー』のパンツがコーデのポイント

出典元:Instagram

裾をオープンにした『マウジー』のリブパンツを使ったカジュアルコーデ。リブパンツは裾を絞ってスッキリ見せるものですが、こちらのように裾を開けていると足元のスニーカーがカッコよく見せられますね。コーデのオシャレなポイントに。

出典元:Instagram

大人女性らしい、きれいめカジュアルコーデです。コートのようなデザインのカーディガンにシンプルな白トップス、ハイヒールという大人女子アイテムに合わせた『マウジー』のダメージデニムが目立ちます。ダメージが大きめなのも、このきちんとコーデとのバランスが良いですね。

『マウジー』のアニマル柄シューズの履き回しコーデ

出典元:Instagram

白い大きなタートルネックの可愛いざっくりニットにスキニーデニムパンツ、『マウジー』のアニマル柄のシューズを合わせて大人可愛く。『マウジー』のシューズの柄が、このふんわりカジュアルコーデの引き締めになっています。無地のコーデにこのシューズは合いますね。

出典元:Instagram

こちらも上と同じく『マウジー』のアニマル柄のシューズを使ったコーデです。大人っぽくオシャレですね。黒のロングカーディガンに白パンツ、無地のマフラーというシンプルなコーデに、シューズのアニマル柄とバッグにつけた大きなボンボンが良いアクセントに。

『マウジー』の大人可愛いアウター

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ふんわりとした『マウジー』のピンクのロングカーディガンが可愛い、カジュアルコーデ。こちらはデニムパンツも『マウジー』のものですが、裾が可愛いですね。水色のハイカットスニーカーと相性抜群!斜め掛けしたミニバッグもこのコーデに合い、全体的に可愛くまとまっています。

出典元:Instagram

真っ白な大人可愛い『マウジー』のファージレを使った、キレイめカジュアルコーデです。このジレは合わせるのが難しそうですが、このようにシンプルコーデに合わせるとコーデの良いポイントになりますね。パンプスやハットと合わせて大人っぽくまとまっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW