(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルでかわいい!プチプラの王道H&Mで春服をゲットしよう

2017/04/04

お財布にやさしいプチプラながら、上質でスタイリッシュなアイテムが毎シーズンたくさん発売されるH&M。定番アイテムからコーデのアクセントにふさわしい技ありなアイテムまで、幅広い品ぞろえが魅力ですよね。今回は、デニムから小物まで、H&Mのアイテムを使ったコーデをご紹介します。ぜひ春のおしゃれの参考にしてくださいね。

毎日はきたい!H&Mのデニムを使ったコーデ

A post shared by yuri (@yuriko_co) on

出典元:Instagram

H&Mのデニムはタイトなスキニーから、はきやすいボーイフレンドデニムまで、さまざまな形がそろっています。流行中のハイウエストデニムは、ストレッチが入っていないタイプだそう。長く履いても形が崩れにくく、履き続けるとだんだん色落ちして味が出るのがいいですよね。

A post shared by @yu_a.9c.hi on

出典元:Instagram

気軽にはきやすい、H&Mのボーイフレンドデニム。こちらは股上が浅いタイプなので、程よい女性らしさがありますね。たっぷり色落ちしたライトカラーのデニムは、赤のボーダーTシャツと合わせて、春気分を盛り上げてくれます!トレンチコートをさらっとはおって、パリジェンヌのような着こなしですね。

A post shared by yuri (@yuriko_co) on

出典元:Instagram

こちらはダークカラーで形も比較的ぴったりしたタイプのH&Mのデニム。裾は流行中の切りっぱなしのタイプです。このタイプのデニムは大きめのアウターにもバランスよく合わせられますね。ソックスと赤のパンプスが、ちょっとレトロでいい味を出しています。

オフィスにもOKなベーシックタイプが充実!H&Mのパンツ

A post shared by utamama (@utamama210) on

出典元:Instagram

オフィスに着ていけるきちんとしたアイテムが幅広くそろっているのもH&Mの特徴です!こちらのグレーのパンツも、ベーシックな形でラインがきれいなので、オフィス用として便利ですが、このようにパーカーと合わせてボーイッシュなカジュアルにまとめるのもかわいいですね。

さりげなく着たい、H&Mのニット

A post shared by Koto (@kotoamano) on

出典元:Instagram

黒と白の糸が混ざったにっとは、合わせやすくげ冬から春まで大活躍しそうですよね。H&Mのニットは、プチプラとは思えない上質なものがたくさん。何度も洗っても毛玉ができにくいものが多いですよ。デニムのシャツワンピを羽織ったら、抜け感のある春コーデの出来上がり!

A post shared by MARI (@mary.h.7) on

出典元:Instagram

H&Mのフリルニットは、クラッシュのたっぷり入ったカジュアルなデニムと合わせて、大人キュートなコーデを作ってくれています。ニットのほかは、バッグやスニーカーもベーシックでシンプルなものをチョイスするのが、さりげないコーデのする秘訣ですよね。

アウターもH&Mで!

A post shared by meiko (@may153may) on

出典元:Instagram

メンズアイテムのような、オーバーサイズのH&Mのミリタリージャケットをはおれば、こなれたかっこいい春コーデが作れます!ジャケット以外のアイテムは、きれいめなもので固めるのが上質な大人っぽさをだす決め手ですよね。バッグとベルトの色を合わせているのにも注目です。

A post shared by @_______k_31__ on

出典元:Instagram

大人っぽい余裕のある雰囲気を演出してくれるロングカーディガン。お値段はなんと2999円だそう!さすがH&Mですよね。黒とグレーでしんぷるにまとめたコーデには、キャスケットやバッグでアクセントをつけて、自分らしく着こなすのが正解ですね。

H&Mは、小物も充実

出典元:Instagram

H&Mではベーシックなものからトレンドアイテムまで、幅広い小物がプチプラで調達できます。こちらのコーデは、ベルトがH&Mです。ニットとワイドパンツが同色のコーデなので、カーディガンと合わせた白のベルトをすることで、ウエストがぐっと引き締まります。

出典元:Instagram

こちらは、H&Mのハットをポイントにした大人コーデです!シンプルなハイネックニットとパンツを合わせたさりげないコーデでも、ハットとバッグでアクセントをつけると一気にかっこよくなりますよね。プチプラなH&Mでアクセント小物をそろえておくのもおすすめですよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW