(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

nikeスニーカーで作るカジュアルで可愛い春コーデとは?スニーカーの魅力に迫る

2017/04/08

nikeのアイテムと言えば、やはりスニーカーが思い浮かびますね。外を歩くにもちょうどいい季節になってくるこれからの春先、スニーカーは重宝するアイテムです。動きやすくカジュアルで、いろいろなところを歩く旅行や行楽にもぴったりなんです。特にnikeのスニーカーは女性からの人気も高く、デザイン性にも優れています。nikeのスニーカーを使って、春らしいカジュアルコーデを作りましょう!

大人カジュアル×nike

Kumiさん(@htrkmk)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

タイトなデニムに、白のタートルネックを合わせた大人カジュアルコーデです。白のタートルネックと白のコートが女性らしい色合いで、デニムのロールアップも春らしさがあって良いですね。nikeのグレーのスニーカーが、さらに大人っぽさをプラスしています。

ダメージジーンズに、トレンチコートを合わせた大人カジュアルコーデです。トレンチコートやトップスは大人っぽいのに、あえてnikeのスニーカーやダメージデニムを合わせて遊び心を演出していますね。デニムに巻いたスカーフもとてもおしゃれな上級者コーデです!

nikeスニーカーはスカートにも◎

出典元:Instagram

nikeのスニーカーはパンツスタイルだけでなく、スカートとの相性もばっちりです。上品で大人っぽいスカートに、スニーカーをプラスすることでキレイめカジュアルコーデが出来あがります。スカートに合わせた黒のスニーカーで、統一感があって◎

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒の上品なスカートに、同じ黒のnikeのスニーカーを合わせたコーデです。スニーカーのロゴマークも可愛いですね!トップスには鮮やかな青のセーターを合わせ、その中には白のブラウスをイン。色合いもおしゃれで可愛いコーデになっています。寒い時には黒のコートを羽織って、上品な印象に早変わりです!

nikeはロゴマークも可愛い

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

nikeの魅力は、可愛いロゴマークにもあります。シンプルなデザインですが、色合いによってははっきりと主張してくれるだけのインパクトもあります。こちらのスニーカーとバッグは、大きなロゴマークが目立っていてとても可愛いですね!

グレーに白のnikeロゴが可愛いスニーカーです。淡いピンクのスカートがとても春らしいアイテムですね。グレー×ピンクの組み合わせは、本当に可愛いのでオススメです。柔らかくて女性らしい印象が強く、カジュアルなコーデでも女の子らしさを演出出来ます!

nike×シンプルコーデ

出典元:Instagram

こちらのnikeスニーカーは大きめのロゴマークで、存在感のあるスニーカーですね。スニーカー自体がおしゃれなので、シンプルなコーデと合わせても十分おしゃれで可愛く仕上がります。パーカーをインした重ね着が、とてもおしゃれなコーデですね。

出典元:Instagram

白のパンツに、黒のnikeスニーカーがよく映えるコーデですね。アウターにはデニムジャケットを合わせて、シンプルだけどかなりおしゃれなコーデです。スニーカーはカジュアルなコーデに使いやすいアイテムですが、合わせ方次第でいろいろな使い方が出来ますよ!

nikeはやっぱりデニムに合わせたい!

出典元:Instagram

デニムに合わせたネイビーの花柄シャツが春らしいコーデです。デニム×nikeスニーカーの組み合わせはとてもカジュアルですが、花柄のアイテムをプラスすると可愛らしいガーリーなコーデになりますね。ファーのバッグも、とても可愛らしいアイテムです!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW