(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

動きやすくて可愛いオーバーオールを使った春のママコーデを提案!

2017/04/11

オーバーオールといえば、上下がつながったタイプのアイテムのことですね。カジュアルなコーデにも使いやすく、動きやすいのが魅力でもあります。
そんなオーバーオールを使って、これからの春にオススメのママコーデを作りませんか?ママだって可愛くおしゃれをして、お子さんと出かけたいですよね!そんな時はぜひこれを見て、おしゃれで動きやすいオーバーオールコーデに挑戦してみてください。

スカートや短めのオーバーオールも可愛い

オーバーオールと聞いイメージするものって、パンツスタイルが多いのではないでしょうか、しかし、実はスカートスタイルもあるんです。そして、そのスカートスタイルのオーバーオールはとても可愛いんです!大きめのニットと合わせて、女の子らしいコーデになっています。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

短め丈のオーバーオールは春感もあって◎足首部分にほどよい露出が生まれるので、とてもおしゃれに見えますね。深い緑のオーバーオールは落ち着いた印象で、大人っぽさを感じるアイテムです。そこにかごバッグを合わせて、春から初夏まで使いたいおしゃれなコーデが完成しています!

オーバーオールでもかっこいいママは作れる

動きやすのが魅力のオーバーオールですが、こんなにかっこいいママコーデも作れます。大人っぽいデザインのオーバーオールに、黒のライダースジャケットがとてもかっこいい組み合わせですね。キレイにまとめられたお団子とサングラスもクールです!

@a_k_r723がシェアした投稿 -

黒のオーバーオールが大人っぽいコーデです。そこに合わせるのが、ボーダーのシャツと、黒のライダースジャケットです、ひとつひとつのアイテムが大人っぽく、まとまり感のあるモノトーンコーデに仕上がっています。小ぶりのファーバッグも可愛らしいですね!

定番はデニムのオーバーオール

定番は、やっぱりデニムのオーバーオールですね。シャツやニットなど、様々なアイテムに合わせやすいので使い勝手のいいアイテムです。明るい鮮やかなピンクのトップスと合わせて、元気で明るい印象のママコーデですね。足元のロールアップは、こなれ感があって◎

ダメージの効いた、デニムのオーバーオールがおしゃれですね。薄手のアウターを羽織って、大人っぽくて春らしいママコーデです。足元には鮮やかな赤の靴下を履いていて、おしゃれ感がアップ。差し色に赤を使うことで、シンプルなコーデも華やかになりますね!

個性派オーバーオールでおしゃれママ

ちょっぴり個性的なオーバーオールは、それ一枚でおしゃれなママを演出してくれます。裾に向かって幅が広くなるデザインは、脚長効果や足細効果も期待出来て◎濃いブルーもおしゃれな色合いですね!アウターには大きめのカーディガンを合わせて、大人っぽい印象です。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

淡いピンクが可愛いオーバーオールは、春にもぴったりのアイテムです。ピンクって、春らしさを感じる色合いですよね!ピンクのオーバーオールには黒のインナーを合わせて、黒×ピンクの組み合わせがとてもおしゃれで上品な印象のコーデです。

オーバーオール×春色コーデ

大人っぽいオーバーオールに、春色のアイテムを合わせたコーデです。淡いピンクのカーディガンと、同じく淡いピンクのファーバッグがとても春らしいアイテムですね。季節感あふれる、おしゃれで可愛いママコーデです。色合いもキレイで、すぐにでも真似したくなるコーデですね!

@tresor_staffがシェアした投稿 -

柔らかい印象のオーバーオールに、鮮やかなマスタードカラーのニットをイン。薄い色合いのオーバーオールと、しっかりとした濃い色合いのニットがよく合うコーデですね。足元にはスニーカーを合わせて、動きやすさも抜群のコーデになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW