(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オレンジの差し色は春のコーデを明るく彩る。オススメのアイテムとは?

2017/04/08

色鮮やかなオレンジは、コーデを明るく美しくしてくれます。寒い二が続く冬から暖かい春を迎えるこれからの季節は、やはりコーデも明るい印象にまとめたいですよね。そんな時に役立つのが、オレンジのアイテムです。コーデの中の差し色としてうまく使えば、一気に華やかで明るい印象になります。春にオススメのオレンジアイテムと、そのコーデを紹介していきます!

オレンジの小物は使いやすくて◎

出典元:Instagram

主張しすぎないオレンジのバッグは、とても優しい印象ですね。デニムにトレンチコートというシンプルなコーデですが、オレンジのバッグやピンクのパンプスが華やかさをプラスしてくれています。小物に明るい色を取り入れると、気分も上がりますよね!

出典元:Instagram

こちらは濃いオレンジが印象的なバッグです。トップスの黄色みがかったセーターも、春らしくておしゃれですね。黒のデニムと合わせて。大人っぽい印象のコーデです。白のキャスケットも、季節感があって◎全体の色合いのバランスがとても良いですね!

オレンジの入ったアクセサリーが可愛い

出典元:Instagram

オレンジ色の小さなストーンがちりばめられたピアスは、きらきらしていてとても可愛いですね!大きめのモチーフになっているので、存在感もばっちりです。コーデに物足りなさを感じた時には、ぜひアクセサリーをプラスしてみてくださいね!

出典元:Instagram

オレンジのブレスレット、おしゃれで可愛いですね!黒の腕時計と合わせて、大人っぽくてかっこいい組み合わせです。おしゃれって洋服だけでなく、細かい部分も意外とみられています。ぜひアクセサリーや小物にも気を配って、おしゃれなコーデを作ってくださいね!

オレンジの差し色はこんな使い方も◎

出典元:Instagram

タイトなデニムに、デニムシャツを合わせたデニム×デニムがとてもおしゃれなコーデですね。デニムシャツの上に合わせているのが、オレンジブラウンの個性的なベルトです。かなり個性的でおしゃれな、上級者コーデですね。オレンジブラウンが入るだけで、コーデが一気に明るくなります。

足元にオレンジをイン

出典元:Instagram

ダメージジーンズに、ボーダーのシャツが春らしいコーデです。カーキのアウターも春らしく、カジュアルでおしゃれですね!そこにオレンジの可愛らしいパンプスをイン。カジュアルなコーデも、オレンジが加わると女の子らしさがアップしますね!

しっかりオレンジを入れたコーデは華やかな印象

Yi.さん(@yiiiii.sy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

とても鮮やかで濃いオレンジのスカートが印象的なコーデです。オレンジのスカートは履きこなすのが難しそうですが、白や黒などのシンプルな色合いと合わせるとキレイにまとまりますよ!白×オレンジのコーデは上品で清潔感あるコーデに仕上がります。

manaさん(@ma777a)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黄色感が強めなオレンジのパンツは、とても明るく元気な印象のアイテムです。白のニットと合わせて、大人っぽいコーデになっていますね。首にはおしゃれなスカーフを巻いて、細かい部分までこだわって作られたコーデであることが伝わりますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW