(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

普段着コーデに春らしい抜け感が欲しい?それなら、白パーカーが一着あればOK!

2017/04/13

そろそろ春コーデに切り替えたい今日このごろですが、今年のトレンドがまだ把握できていない・・・そんなお悩み抱えていませんか?そんな季節の変わり目のお悩みを解決してくれるアイテムが、白パーカーなんです!そこで今回は、白パーカーを使い、一気にコーデを垢抜けさせるテクをご紹介。ぜひお手持ちの白パーカーをどんどん活用してください!

ライダースジャケットは白パーカーをインナーに使えば抜け感UP

少しハードめなライダースジャケットには、白パーカーをインナーにして抜け感を出すのが正解。このコーデでは、『しまむら』のライダースジャケットをハードめに着こなしていますが、インナーが白パーカーなので、しっかり抜け感のあるコーデに仕上げています。さらに足元もホワイトで、春らしさをプラスするのも参考にしたいポイントです。

このコーデでも、『ROPE(ロペ)』のライダースジャケットをクールに着こなしていますが、白パーカーの差し色でカジュアルさをプラスし、抜け感のあるコーデに。『titivate(ティティベイト)』のワイドパンツも春らしく、思わず真似したくなるコーデに仕上げています。

デニムジャケットのインナーに白パーカーでガーリーな印象に

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

カジュアルなデニムジャケットは、白パーカーをインナーに使って、ちょっぴりガーリーさをプラス。このコーデでは、『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムジャケットのインナーに白パーカーを使うことで、カジュアルなのに、ちょっぴりガーリーな印象のコーデに仕上げています。

このコーデでは、大きめボタンがキュートな『Forever21(フォーエバー21)』のデニムジャケットのインナーに、『GU(ジーユー)』の白パーカーをコーデし、ラフ感のある印象に。白パーカーの紐が個性的で、良いアクセントになっているのも注目したいポイントです。

トレンチコートのインナーに白パーカーを使ってフェミニンに

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

クールな印象が強いトレンチコートも、インナーに白パーカーを使えば、一気にフェミニンな印象に。このコーデでは、『ジャングルジャングル』のトレンチコートのインナーに、『無印良品』の白パーカーを使うことで、クールなのにフェミニンな印象のコーデに仕上げています。

@moyooonnがシェアした投稿 -

このコーデでは、適度にとろみがある『UNIQLO(ユニクロ)』のトレンチコートとチノパンでカジュアルにコーデしていますが、白パーカーをインナーにすることで、フェミニンな印象に。チノパンは少しハイウエスト気味で着こなし、足首をすっきり見せるのも参考にしたいポイントです。

ロングコートのインナーに白パーカーを使ってラフ感を出そう

ロングコートを大人っぽくラフ感を出して着こなすなら、白パーカーをインナーに使ってみて。このコーデでは、『ADAM ET ROPE'(アダムエロペ)』のロングコートのインナーに、『UNIQLO(ユニクロ)』の白パーカーをインナーに使うことで、しっかりラフ感があるのにセクシーなコーデに仕上げています。

ERI.Nさん(@elly0710)がシェアした投稿 -

このコーデでは、ロングカーディガンとパンツのシルエットで遊びつつ、白パーカーのおかげでしっかりラフ感のある仕上がりに。こんな風に白パーカーを使うことで、ホワイトのハイソックスもセンスよく履きこなすことができます。大人っぽくラフな着こなしの参考にしたいコーデです。

白パーカーを着こなして、春コーデの主役に

春らしく爽やかな白パーカーは、インナーとしてだけでなく、しっかりとコーデの主役にもなってくれます。このコーデでは、『GU(ジーユー)』のパンツや、『Another Edition(アナザーエディション)』のバッグはモードなのに、白パーカーを主役にすることで、しっかり春らしいコーデに仕上げています。

『GU(ジーユー)』のシックなフラワー柄のスカートも、白パーカーとベストマッチ。バッグやシューズもシックなアイテムなのに、白パーカーのおかげでしっかり春らしく、爽やかなコーデに仕上がります。もしこの春のコーデにお悩みなら、白パーカーをフル活用して、コーデのバリエーションを増やしましょう!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW