(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

赤パンツできれい目スタイルに。情熱的なカラーパンツで春ファッションを攻める!

2017/04/11

ベージュやカーキ、デニムなど定番のパンツはたくさんありますが、時には意外なカラーパンツで攻めるファッションにも挑戦したいですね。今回はそんな攻めるファッションとして、赤パンツを使った春のコーデをご紹介します。赤といえば靴やバッグなど小物で活用することが多いカラー。主役アイテムとしては扱いにくい面も。ですが赤パンツコーデのコツさえ覚えてしまえば、春コーデも一気に鮮やかに変化しますよ!

赤パンツをシンプルでおしゃれに着こなすには

鮮やかな色合いの赤パンツ。シンプルに着こなしても、印象的なスタイリングができます。こちらはトップスに黒のオフショルブラウスを合わせたシンプルコーデ。ブラウスのラグジュアリーでシックな風合いが、赤パンツコーデを華やかにしています。

こちらは白シャツを合わせたシンプルなコーデ。シャツはざっくり着こなして春らしいトレンドな着こなしにしています。足元はベージュのパンプスでシックに。赤パンツコーデもシンプルなアイテムと掛け合わせると、上品にまとまります。

ボーダーシャツでマリンテイストのある赤パンツコーデ

出典元:Instagram

赤パンツにボーダーシャツを合わせると、マリンチックなテイストが生まれ春らしい爽やかな着こなしができます。こちらはハイウエストの赤パンツにボーダーハイネック、ネイビーコートを重ねてシックな大人の着こなしに。

@kazumint20がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはナチュラルな風合いの赤パンツコーデ。ボーダーシャツにレザージャケットを合わせて、スパイシーな大人の着こなしにしています。白パンプスを合わせることで、春らしい風合いに。シックにまとまった大人の赤パンツコーデに仕上げています。

赤パンツ×ライダースで攻める女子コーデに

出典元:Instagram

こちらはクロップド丈の赤パンツコーデ。花柄のトップスとライダースで、上品でエレガントな大人の着こなしにしています。花柄トップスが春らしいテイストをアップ。黒のパンプスと組み合わせることで、クールな女子コーデに仕上げています。

赤パンツをカジュアル目に着こなす

@kazumint20がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

赤パンツコーデはカジュアルなアイテムと掛け合わせて、抜け感を出してみましょう。こちらはナチュラルな風合いの赤パンツに白ニット、デニムコートを羽織ってほんのりカジュアル目な大人の着こなしにしています。

出典元:Instagram

こちらはサイドにラインが入った赤パンツにスウェットワンピースを合わせたシンプルコーデ。スウェット素材のトップスとラインデザインの赤パンツで、カジュアル感たっぷりな着こなしにしています。足元はスニーカーでよりカジュアルに。

ボリューム感のある赤パンツでナチュラルな春コーデ

出典元:Instagram

春は植物が芽吹く時期。ファッションにもナチュラル感を出して、雰囲気を出していきたいですね。赤パンツをナチュラルに着こなすならボリューム感のあるものを選びます。こちらはリボンベルト付きの赤パンツにライダースを羽織ってオトナチックに。

出典元:Instagram

こちらはワイドな赤パンツコーデ。トップスは九アロのニットをざっくりと合わせて、春らしいナチュラルなスタイルにしています。足元はローファーですっきりした印象に。全体的にボリューム感を出して、優しいテイストの赤パンツコーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW