(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足に心地よくフィットする”N”。春の散歩は『ニューバランス』で行こう!

2017/04/05

良い気候の春は、のんびりとお散歩に出かけたくなりますよね。そんな時に履くシューズには、履き心地よくフィット感のある『ニューバランス』を使ってみませんか?側面の”N”の文字が特徴の、カジュアルな『ニューバランス』。春らしいフェミニンコーデにもよく合い、大人っぽいコーデをカジュアルダウンさせたい時にも使いやすいですよ。

グレーの『ニューバランス』を使ったお洒落コーデ

クールなモノトーンカジュアルコーデにグレーの『ニューバランス』で、抜け感を出して。薄手の黒ジャケットにアンクル丈の黒スキニーを合わせて、とてもすっきりと見えますね。可愛いもこもこしたバッグで甘さも少し取り入れて、バランス良くまとめて。

ネイビーのトップスに、黄色のふわっと広がった可愛いタックスカートとタイツで大人可愛く。そしてグレーの『ニューバランス』を合わせてカジュアルダウン。こんな大人可愛く品もあるカジュアルコーデは、性別問わず好感度が高いですよね。

大人カジュアルに合わせたベージュの『ニューバランス』

カッコ良いトレンチコートにプリーツスカート、ベージュの『ニューバランス』を合わせた大人カジュアルコーデです。トレンチの前を閉めてロングワンピース風にしていて、足元の『ニューバランス』を合わせて全体をベージュで素敵にまとめて。

カーキのロングシャツに白いロゴTシャツ、グレーのスウェットパンツといったカッコイイカジュアルコーデに、ベージュの『ニューバランス』を合わせて。メンズライクなコーデに、かごバッグを合わせることで可愛さも取り入れてあります。

拘りのお洒落カジュアルに合わせたネイビーの『ニューバランス』

デザインがカッコイイ、グレーの『AVIREX(アヴィレックス)』のMA-1に、裾が特徴的なスカートを合わせたこだわりが感じられるコーデにネイビーの『ニューバランス』を合わせて。全体が寒色系でまとまり感があり、とてもお洒落な大人女子コーデです。

こちらはカーキのニットセットアップにネイビーのMA-1というカッコイイ大人女子コーデに、アウターと同色系の『ニューバランス』でまとまり感があります。スカートの深めのスリットや、ジャケット合わせがとてもカッコいいですよね。

ベージュのニットワンピースに同色のロングニットカーディガン、そしてまた同色系のファーバッグを合わせて。足元の『ニューバランス』の"N"が、このベージュコーデのワンポイントになっていますね。可愛いデザインのこの『ニューバランス』はコーデの良いアクセントになります。

黒の『ニューバランス』履き回しコーデ

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

カジュアルキュートなモノトーンコーデ。ニット帽やフード付きのベスト、柔らか素材のアンクルパンツを合わせることで、ラフな感じが出ています。ニット帽のボンボンやカバンのM、『ニューバランス』のNの文字がちょっとした可愛いポイントになっていますね。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

黒のマキシ丈のプリーツスカートにデニムジャケット、黒の『ニューバランス』を合わせたちょっとクールめのカジュアルコーデ。デニムジャケットの袖をめくって抜け感も出ていますし、腕時計がこのコーデをよりお洒落に見せてくれていますね。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

グレーのフェミニンなチュールスカートとグレーのニット帽、黒のダウンベストに黒の『ニューバランス』を合わせたグレーと黒のカジュアルキュートなコーデ。可愛い白のニットクラッチバッグもこのコーデにピッタリ。デイリーにもお出かけにもおすすめの大人可愛いコーデですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW