(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデをガーリーに演出!チョーカーで顔周りにポイントをつくろう

2017/04/13

チョーカーは、アクセサリーの中でも気軽に使えるアイテムですね。紐タイプはリボン結びをするだけで、華やかな印象になって。ボンボン付きの可愛らしいチョーカーはパーティーシーンにも使えますよ。チョーカーで顔周りにポイントをつくって、好きなイメージでコーデを決めましょう。他の小物アイテムにもこだわってみると、コーデの幅も広がりますね。

紐チョーカーのリボン結びでガーリー度UP!

出典元:Instagram

トップスはホワイトのニット、紐チョーカーはラフにリボン結びして。ボトムスはブラウンカラーのイレギュラースカート、歩くたびに表情が変わりますね。ブーツはかかと高めで大人っぽく決めています。カゴニットバッグがナチュラルな雰囲気を演出しています。

@saffron_crocusがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

レザージャケットは肩がけがおしゃれ!ホワイトニットにリボンチョーカーでポイントをつくっていますよ。ボトムスにはボルドー色のフレアスカートを合せています。ブーツとバッグはブラックにまとめて、しっかり系をチョイスしています。

上品なチョーカー使いをマスターする

出典元:Instagram

トップスはチョーカーブラウス、ブラックだけど肩と袖はふんわりしていて女性らしい印象です。きれいめ上品なコーデにも使えますね。スリム系のデニムパンツにピンクのパンプスでキュートな足元を演出しています。モノトーンのトートバッグはシンプルが◎。

出典元:Instagram

タートルニットにシンプルなチョーカーを飾っています。同系色だから上品に見えますね。ニットはデニムパンツにウェストINしてスタイルアップ!ロングジャケットは黒を選んでカッコイイ着こなし。可愛いキャラクターバッグと赤いスニーカーには、遊び心があります。

華やかファッションには、チョーカーで可愛いポイントを

@dainty1015がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ショート丈のファーブルゾンはピンク色、華やかなイメージですよ。インナーはシャツとレースキャミソールの重ね着、チョーカーも可愛い雰囲気です。ボトムスはパンツに『シマムラ』のブーツ、チェーンショルダーバッグもブラックを選んでいます。ベレー帽&三つ編みヘアがおしゃれですね。

出典元:Instagram

おしゃれなベルト付きワンピース、カラーも上品ですね。足元はタイツと大人っぽいブーツを合せています。小物はチョーカー&クラッチバッグ、お呼ばれファッションにはファー付きを選んでセンスアップ!クラッチバッグはMIXカラーでコーデのアクセントになっています。

紐チョーカー×差し色ニットのおしゃれ

ruriさん(@rurikkomama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

差し色のぴったりフィットの赤いセーター、リボンチョーカーと腕時計がアクセントになっていますよ。ボトムスはチェックのパンツ、ウェストINの着こなしでスタイルアップ!パンプス&バッグもブラックでまとめて大人の雰囲気にまとめて。

ブラウスにはシンプルチョーカーがお似合い!

出典元:Instagram

トップスは、すっきりめVネックで、袖フリルのインパクトがある白ブラウスです。チョーカーは、あえてシンプルなものを選んでいます。ボトムスは、爽やかなデニムパンツとキュートなレースアップシューズの組み合わせ。レオパードバッグも個性的ですね。

出典元:Instagram

ウェストINしてブラウス風に着こなしているのは、オフショルのワンピースです。フリルやリボンデザインが女性らしいですね。デニムパンツはカットオフでかっこよく!レースアップパンプスは赤を選んで華やかに演出。チョーカーとイヤリングは大人の表情を魅せてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW