(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

しっかりした靴底の『バンズ』で歩こう!春のお洒落カジュアルコーデ特集

2017/04/13

厚いしっかりした靴底のスニーカー『バンズ』。シンプルで可愛いデザインなので、カジュアルなど様々なコーデに合わせられますよね。今回はそんな履き回しやすい『バンズ』を使った、様々なカジュアルコーデをシューズの色・デザイン別にご紹介します。春のお出かけは『バンズ』を履いて、お洒落カジュアルなコーデで行きましょう!

黒の『バンズ』でカジュアルキュートに

黒の『バンズ』のスニーカーを合わせた、大人可愛いモノトーンカジュアルコーデです。アンクル丈のボトムと『バンズ』のスニーカー合わせが、可愛らしいですよね。ベージュのキャップとメガネ、大きなリュックでラフさを演出して。休日に真似したいコーデですよね。

フィッシュテールスカートとデニムジャケット、黒のニット帽でカジュアルキュートなコーデ。可愛いスカートには黒の『バンズ』がクールに見えますね。そこに可愛らしいかごバッグを持つことで、キュートさがグッとプラスされて甘めよりのカジュアルコーデに。

爽やかな水色の『バンズ』でフェミニンカジュアルに

縦にプリーツがある黒ブラウスと青色のプリーツスカートで、縦ラインを意識させるフェミニンコーデです。水色の『バンズ』とプリーツスカートも同色系で、全体を”青×黒”の寒色系で揃えているので可愛すぎないフェミニンコーデになっていますね。

大人っぽいマキシ丈のプリーツスカートに黒のトップスをインして、シンプルな大人フェミニンコーデに。黒いしっかりしたデザインのチェーンバッグも大人っぽいですが、水色の『バンズ』のスニーカーと足首が見えて上手にカジュアルダウンさせてありますよね。

可愛いピンクの『バンズ』でラフコーデ

ゆったりと着た後ろ下がりのニットがラフ可愛い、こなれ感のあるカジュアルコーデ。可愛いピンクの『バンズ』がピッタリ合いますよね。トップスがボリュームたっぷりなので、ボトムはアンクル丈の白のスキニーパンツでスッキリと合わせてバランスよく。

ピンクのミッキーがついたスウェットとピンクの『バンズ』がピッタリとマッチした、ラフカジュアルコーデ。ミッキーなどのキャラクターデザインの服が人気が出ていますよね。カーキのMA-1のジャケットという辛めアイテムで、全体的にまとまり感があります。

『バンズ』のスリッポンでちょっとそこまで

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

チェック柄のシャツにフード付きダウンベストを合わせた、トップスが割と目を引くカジュアルコーデ。ボトムのタイトスカートや『バンズ』の水色スリッポンでスッキリと合わせてあります。大人女子によく似合う、こなれ感のあるカジュアルコーデですよね。

こちらは上のチェックシャツとニット帽、『バンズ』のスリッポンの着回しコーデです。こちらはニットとマウンテンパーカーの下から、チェックシャツをちら見せしてありますね。襟元や袖、ウエスト周りのチェック柄がコーデの良いアクセントに。

白の『バンズ』でお洒落カジュアルに

リボン袖が可愛らしいトップスとアンクル丈の黒のワイドパンツに、白の『バンズ』のスニーカーで大人カジュアルに。左のリングバッグを合わせるとキレイ目カジュアルに、右のカーキのジャケットとファーバッグ合わせのコーデはよりカジュアルな着こなしに。

パーカーをインした、お洒落なデニムオンデニムコーデです。青と白が目立つ爽やかな色合いでまとめてありますね。白の『バンズ』とフリンジの裾のデニムの隙間で抜け感を演出。春にピッタリな、大人女子におすすめの素敵なカジュアルコーデ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW